Sense and Sensibility

育休中の三十路ママの記録

生後6ヶ月

2016-10-19 | Weblog
生後6か月になりましたハーフバースデーです
おめでとう、べビちゃんよく育って大きくなってくれてありがとう。


昨日はみなとみらいへお出かけ
行きの東横線でぐずりかけたのを、隣の席の60代位の上品な女性が「こちょこちょこちょ〜」と一緒にあやしてくれましたおかでさまで何とか持ちこたえました。下り電車で横浜駅で降りられた奥様、ありがとうございました。

地元が一緒のお友達hiromiちゃんとその1歳のお嬢ちゃんと一緒にランチ
24/7というレストランにて。みなとみらいの観覧車が望める景色のいいお洒落な真っ白の内装で、いい感じのお店ですベビー率高し!
小上がりのマット席で、うちの息子はゴロン。ハイハイする時期になると落っこちそうでちょっと怖いかもしれません。
意外と高さがあるので。

野菜のグラタンを食べましたが、とても美味しかったです。パンとドリンクがビュッフェでどちらも味も種類も豊富でした
野イチゴのハーブティーとデトックスウォーターというのを飲みました

今日は実家の母がやって来ました。ちょっとみてもらって一息。。
夜には父もやって来ました。音の出る絵本に入っていた、私の知らない童謡(汽車ポッポ?)を歌詞も朗々と全部歌っていてビックリ!メジャーな歌なんですねぇ・・

さてそして、生理が再開しました。もう!?あー、、面倒です。。1年くらいは無いと思ってたのになぁ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お料理レッスン | トップ | 生後6ヶ月半 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。