Sense and Sensibility

育休中の三十路ママの記録

生後12ヶ月、1歳になりました

2017-04-20 | Weblog
急に暖かくなり、桜が葉桜に変わり、新緑が目に眩しい春本番


息子の誕生日がきて1歳になりました
1年前の今出産したんだ・・と不思議な気持ちです。たった1年されど1年。0歳児、濃い日々でした。そして育児はまだまだ続いていく。



ここ最近は、

咳と鼻水がひどくて寝れない(親子とも)日々だったけど、リンデロンのおかげでよくなりました。
下痢が続いておりお尻がただれて真っ赤うんちすると痛いのか手で押さえて泣いていてかわいそうです。
テレビ裏の端子を引き抜こうとするので配置を変えました。
ベビースイミングとリトミックに入会しました。
つかまらないで立てるようになり、指差しをするように。
哺乳瓶の消毒を終え、粉ミルクももう卒業。やっとフォローアップミルクです。
ストローが少し上手になりました。
スプーンを使いたがります。
イオン水や野菜ジュースをよく飲んでくれます。
1歳になると久しぶりの予防接種です。



これから写真館で撮影したり、誕生会をやったり、いろいろバースデーらしいことを行う予定です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お出かけ記録 | トップ | 1歳のお誕生祝い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。