Sense and Sensibility

育休中の三十路ママの記録

生後10ヶ月半

2017-03-07 | Weblog
ここ最近は飛ぶように時間が過ぎていきます。夜中のミルクが全然減らない。一日トータルのミルクも減らない。。
それが悩みです。離乳食はガッツリ食べてるのにな〜なんでだろう・・。。
フォローアップミルクに替えたいけど、あと4缶も粉ミルクがあるので、それもままならず。まぁ、まだ0歳なんだしいいか。

遊んでほしいぐずり、後追いが最近は激しいです。人見知りはそんなにしないけど。私が部屋からいなくなるとギャーン!!となります。
最近拍手ができるようになりましたお気に入りのようでよくやってます


数秒、つかまらないで立てるように。ペンギンみたいに立ち尽くしていて可愛いです

パン教室のレッスンへ。美味しいパンとスープのお昼って、とても幸せに感じます


育児疲れは相変わらずだけど、今もヨレヨレだけど、春の訪れの気配と、1歳の誕生日が近づいてくる足音を感じる今日この頃。その先には何か新しい世界が待っているという気分になります

頑張ろう・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おでかけ記録 | トップ | 生後11ヶ月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿