メンバー募集 三原市近郊 ママさんバレー

子連れ参加オッケー!未経験者でもウェルカム!楽しいチームです

11/18ママさんバレー

2017-11-19 13:59:03 | メンバー募集
2週間ぶりの練習でした!

先週は選挙のため、体育館が使えませんでした~

今週の参加人数
ママさん6人
高校生1人
中学生1人
小学生2人
監督と、園長先生
乳飲み子2人

先々週、都合が悪くて参加できんかったキャプテンとその姉さん

久しぶりのバレーはこたえたようです(笑)

今週はここ最近にしちゃー人数が少なめじゃったけど


それでも体を動かすには十分な人数でした!

ぜいたくに、ゲーム形式までさせてもらって

キャプテンたちの体力的な問題で(笑)
少し早めに切り上げました~!

来月の練習日を決めて!
忘年会の日取りも決まりました(笑)

今年は新しい顔が増えました!
忘年会も楽しみです(*^^*)

まだまだ、メンバー募集中です☆
興味のあるかた、是非是非☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11/14ジュニアバレー | トップ | 11/25ママさんバレー »

コメントを投稿

メンバー募集」カテゴリの最新記事