適度に元気です

遠方の知人に近況を知らせるブログ

カプリコロボ

2017年10月29日 | 懸賞
当たりました~。

一時期、キャンペーンのために食いまくってましたが、カプリコの中に入ってる当たり券では当たらず、スーパー主催の懸賞で当たりました。

先週の日曜日に届いていましたが、忙しかったのと、部屋が子供のおもちゃで散らかっていたので出していませんでした。

今日、娘と二人だった時間に、いっしょに部屋を片付けて開封。







娘「私、ロボット好きなんだよね~」

お姉ちゃんは大丈夫そうだけど、弟君には破壊されそうだな・・・


とりあえず、お父さんの部屋に避難。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿