適度に元気です

遠方の知人に近況を知らせるブログ

6歳

2017年08月12日 | 
というわけで、お姉ちゃん今日は6歳の誕生日。

習っているダンスが昨日今日と6時間の集中レッスン。
娘自ら行きたいというので、申し込みましたが、待ってる側の弟君は昨日映画に連れて行きました。

今日もレッスン中は暇なので、先日行った恐竜展の半券でもらえるメダルでゲーセンに。


最近、話がよく通じるようになってきたので、ずっとやりたがっていたナレルンダーにも挑戦。



でも、ずっと気を付けの姿勢から動かない・・・

顔は笑顔でしたが、緊張したのかな。


その後、お姉ちゃんのもとへ。
二日間の発表ダンスがあり、それを見てきました。

私もお姉ちゃんの発表は初めて見ましたが、開始前少し強張った顔。
長いレッスンに、年上メンバーとのダンスで緊張していたんですかね。。。

終わった後も疲れた顔をしていましたが、幼稚園でいっしょのお友達から誕生日プレゼントで笑顔に。

その後ココスへ。


誕生日メニューを出してもらい、「今日はいいことがいっぱいあるなあ」だって。


ケーキという存在は好きなようですが、生クリームが苦手、イチゴが苦手な娘に今回は31のアイスケーキを選択しました。



誕生日プレゼントはたまごっち。


ほんとにわかってたのかよくわかりませんが、ずっとほしいと言っていたので喜んでいました。

私も短気なので、「やることやらないとダメだし、いい子にしか買わないよ!」と今日まで切れまくってましたが、まあ今日は素直でした。。。

これからもいい子にしてくださいね。
6歳誕生日おめでとう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございます (管理人higeji)
2017-08-17 02:21:05
もう6歳なんですよ・・・

ダ、
ダ、
ダッフンダ
Unknown (Unknown)
2017-08-15 22:43:22
おめでとう\(^o^)/
もう6歳なんですね~早い

久々なのでニックネーム忘れましたぁ
ダッ?

コメントを投稿