いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

まとめて上げます^^

2017-03-21 20:35:48 | Highlight

今日、ジュンヒョン君とVLIVEやったみたいです。ドゥジュン君・・・お仕事だったんだね。くまが出来てて・・・

始まりのキョトン(っ・。・c)とした表情が・・・シャツ姿・・・す・・・・て・・・・き・・・

昨日のラジオ。テレビじゃないのにノリノリ≧(´▽`)≦アハハハ

こちらは、ラジジオ本編?

そして、ショーケースフル映像です。

アルバムフル音源もあるみたいなのですが、私はアルバムが届くまで待っています。ので聞きません。

先日のアコースティック・デュオ。ヨソプ君、緊張しなかった?

なにかの挨拶動画です。

韓服着て挨拶してる動画があったのですが見つからず・・・

見つかったら上げます。

 

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« インタビュー記事 | トップ | 今日のインスタ&いろいろ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL