いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

いろいろ

2017-06-14 19:10:20 | Highlight

来週いよいよ始まります。

予告観て思わず爆笑しちゃったけど・・・

なんで・・・胸隠してるの?

食事も美味しそうだね。ラーメン、魚介類食べたいなぁ。

 

人気歌謡フォトです。

 

ハイライト座席だけボーナス特典はプログラムブックとサインがされた限定版の写真も受けることができそうです。(10月29日まで)

 

は貞洞劇場が同時代が楽しむ完成度の高い伝統のコンテンツ制作を目指し完成した公演で2017貞洞劇場伝統シリーズは、私たちの伝統説話をモチーフに創作した新しいストーリーテリングと  朝鮮王室の恋姫で見ることができた格調高い韓国伝統舞踊をした席で見ることができる公演ができる。
 
 三国時代」鯛の妻」の説話と済州で事務が「このゴンボンプール」をモチーフに、「買い戻すこの花」のストーリーを韓国的精神思想を込めて創作された。
 
 「説話」を通じた韓国の伝統素材の発掘と「創作」を通じた新しい物語を2017貞洞劇場伝統シリーズは来る10月29日まで貞洞劇場で開かれる。
 
 
これは何だろ?
 

分かりませんが・・・画像と動画上げておきます。

 


 

ユニクロ、エアリズムの広告撮影時のマーチングバンド?の皆さん・・・

昨日のおうちごはん

肉じゃがにかつをぶし入れたね。どうして?

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« なんだか心配(ヽ´ω`) | トップ | CALLING YOU jacket making... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Highlight」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL