いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

カッコイイ

2016-12-24 14:14:10 | ドゥジュン君

今日のインスタ

訳:みんな元気?韓国は夜明けか?風邪に気をつけて

私はすこぶる元気だよ(聞いてないww)

ドゥジュン君もほんとに風邪気をつけてね。

ここで何してるの?湖?スワンボートに乗るとか

「ウケるのデコメ」の画像検索結果

スイスってどのぐらい時差があるの?

そういえば、大韓航空ストライキ入ったみたいだよ。アシアナで帰ってくるの?JALとかANA使ったらいいんじゃない?

「ニヤリのデコメ」の画像検索結果

怪我とかほんと気をつけてね。

 

そして、こちらも現地の写真。上げるの忘れてた。

元気な姿が見れて嬉しいよ。

「キャーのデコメ」の画像検索結果

『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ミッシングナイン | トップ | KBS? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドゥジュン君」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL