いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

どれも面白そう^^

2017-02-13 20:33:40 | ドゥジュン君

芸能名家tvN、2月、新しいプロのみ5つ。主体ないアイデア?

 
tvNは2月だけで5つの芸能プログラムをリリースして芸能名家の威厳を誇っている。

斬新な素材を活用した新規芸能から人気の下にシーズンを継続しているベスト芸能番組まで、平日と週末にかけて、より多様な芸能番組で視聴者たちに風変わりな楽しみを提供することが期待される。

●より強力な弟子たちと一緒に帰ってきた「おうちごはんベクソンセン3 '

 

来る14日夜9時40分初放送を控えている「おうちごはんベクソンセン3」は、より強力な弟子たちと一緒に新しいシーズンを続けていく。

 今シーズン「ベクソンセン」ベクジョンウォンとする弟子たちはヤン・セヒョン、ナム・サンミ、イ・ギュハン、ユン・ドゥジュン。「隠れた料理上手」として知られてヤン・セヒョンと「生存うちごはん」に向けた熱意を燃やしているナム・サンミ、「自称料理英才」イ・ギュハンと「シクシャの神」ユンまで、弟子4人が示すうちごはんスキルに期待感が高まっている。

特に、「一度学んで生涯ソモクヌンおうちごはんの技術」をモットーにした今回のシーズン1回目の放送では、ベクソンセンが視聴者の家を直接訪問して冷蔵庫の中の材料に様々な料理を披露する「冷蔵庫派食べる」のコンセプトの視聴者イベント「カムバックスペシャル:出張ベクソンセン」が公開され、注目をひきつける予定だ。

処置困難な野菜はもちろん、古い買い局など冷蔵庫の中の材料を余すことなく使用する別名「冷蔵庫派食べる」に出て楽しみを加える見通し。2月14日(火)夜9時40分初放送される。

●年齢革命ロマンス'10歳差」

来る15日夜11時から放送されている'10歳差」は、ファンボ、チェ・ヨジン、ファンスンオン三人の女性スターが10歳年上男性、10歳年下の男と、それぞれの出会いを持って見る」年齢革命ロマンス」だ。ソン・シギョンとイ・ギグァンがMCを引き受けてマトカルナは進行的に楽しさを加える予定。

MCソン・シギョンとイ・ギグァンが本人の過去の恋愛談を涼しく打ち明けるのはもちろん、独自の魅力を所有している女性スターたちの「両極端合コン」を置いてよどみない話し方を分けて視聴者たちの興味を刺激することが期待される。

グループ「シャクラ」出身のエキゾチックな美貌の持ち主ファンボ、スーパーモデル出身らしくシックな魅力があふれるチェ・ヨジン、映画やドラマで強い個性を表わした俳優ファンスンオンが出演する「年齢革命ロマンス」10歳の違いは、新しい出会いを通じて恋愛を開始しようとする男女のぎくしゃくしロマンスが恋愛細胞を刺激して、連想南・年下の男のそれぞれ違った魅力がときめきをプレゼントすると期待を集めている。

●ポンジュン本当の話リアリティ」私の耳にキャンディ2 '

来る18日夜10時50分初放送されるポンジュン本当の話リアリティ」私の耳にキャンディ2」は、チェ・ジウ出演で話題を集めている。

私の話に耳を傾けてくれる匿名の友人の「キャンディ」と秘密通話を介して共鳴して通信する「私の耳にキャンディ」は、昨シーズン、チャン・グンソク、アンジェホン、ソ、指数、軽受診など、さまざまなスターらがこれまで現れなかった日常と悩みを率直に打ち明けて共感をプレゼントしている。

最近ヨーロッパで撮影を終えて戻ってきたことが知られているチェ・ジウは「キャンディ」と話し、リラックスして若々しい笑いを作っている様子、雨に濡れたヨーロッパの都市を背景に、メッセージを送受信する様子などを公開して、プログラムへの期待感を高めた。

今回の旅行のコンセプトは、「男の人の友人」、「幼なじみ」の感じを醸し出す「キャンディ」との対話を通じて、おぼろげしときめいた二十歳の感性に帰ること。「私の耳にキャンディ2」でチェ・ジウは、キャンディとの率直で愉快な会話で、普段聞くことができなかった秘密の話を取り出し置く予定である。

●スターバスケットボールリアルストーリー「ブザー」

去る2月3日(金)夜10時50分、最初のラインを見せたスターバスケットボールリアルストーリー<ブザー>は、その中にスポーツ芸能は、差別化された楽しみのために目を引く。

既存のスポーツ芸能が楽しみに集中した場合は「ブザー」は、実際のプロの戦いを彷彿とさせる真正性のある試合内容と芸能的な要素、ここでバスケットボールのコートの外で発生する様々なヒューマンストーリーを一緒に入れて出して独特の色の芸能番組に生まれ変わってている。

イ・サンユン、パク・ジェボム、チョン・ジヌンなど美男スター出演陣がウ・ジウォン、ヒョン・ジュヨプ、ヤンフイスン、キム・フン4人の監督が率いる4チーム(Team K、H、W、Y)に分かれて厳しい訓練と熱い試合を続けている。

●「眼球カップル」のあれやこれや「新婚日記」

去る2月3日の夜9時20分初放送された「新婚日記」は2週連続世帯平均視聴率5%(有料プラットフォーム基準/ニールセンコリア)を突破した。結婚前からよく似合うカップルのカップルとして注目されてきたアン・ジェヒョンとク・ヘソンの実際の新婚生活をさっぱりとして表わして10代から40代までの、さまざまな年齢層で熱い呼応を得ている。

荒れ模様の日はク・ヘソンが、家の中の仕事はアン・ジェヒョンが引き受けている、どこかの役割が変わったような眼のカップルの姿を見守る楽しみはもちろん、家事分担を置いて葛藤する実質夫婦のリアルな姿が加減なしに見せられて視聴者たちの共感を刺激したこと。

まるで穏やかなロマンス映画を見るような美しい映像美と感性的な音楽も目と耳をひきつけた。冬の静かな家であれやこれやきれいな愛を育てていく二人のいきいきとした姿に耳元をくすぐる音楽が絶妙に調和され、見る人のときめき指数を高めている。毎週金曜日の夜9時20分、tvN放送。

 

ギグァン君の番組も新しく始まるんだったんですね。たしか「彼女にお弁当を作ったことある」って言ってましたね。

男性が作るとは・・・

ちなみに私、高校の時1回しか作ったことありません。全部母親任せ。兄弟も作ったことないと思います。

 

私の耳にキャンディも面白そう。チェ・ジウさん好きなので。グンソク君がやっていましたね。

tvNはホントに面白いものを作りますね。






『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日放送です^^ | トップ | つられちゃったんだね^^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL