いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

今日のドゥジュン君

2016-09-18 13:56:48 | ドゥジュン君

インスタより

友達と生まれて初めてのキャンプ。あまりにも幸せな時間。

お天気が良くていいなぁ。こちらはずーっと雨しかも寒いです。

ドゥジュン君ってサッカーはやるけどインドア派な感じがしてた。ちなみに私は、キャンプってやったことありません。

そして久々の白い靴下。

 

今日で、秋夕最終日ですよね。お友達と楽しい時間を過ごしたり甥っ子ちゃんに会ったり充実していたんじゃないでしょうか?

明日からお仕事頑張ってね。

 

ドラマのオファーとかきてないのかな?

 

 

 

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« 気をつけて。 | トップ | ヾ(@°▽°@)ノあはは(追記) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドゥジュン君」カテゴリの最新記事