いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

コンセプト写真・・・追記します・・またまた追記です。

2017-03-07 14:02:11 | Highlight

ちょっと・・・ドキっとした

んだけど・・・ごめんね・・・シャツの柄はどんな柄?突っ込まずにはいれなかった。お高いんだろうけど。

ジュンヒョン君・・・ちょっと違って見えた。かっこいいですね。

5人上げることはできないと思うので、上げれたら追記します。

ここから追記です。今日の分は明日ここに上げます。

ヨソプ君で今日は最後です。

 みんないい感じです。ギグァン君とドンウン君はどんな感じだろう?楽しみ。

ここからまたまた追記です。

ドンウン君

ギグァン君

ピザ食べてます

ちなみに私、も苦手です。

昨日、2回目のインスタ上げていました。

訳:チームドゥジュンvsチームドンウン募集します。カモン

ゲームのことかい?

どれもコンセプト画像良かったですね。みんなカッコイイ。もとからだけど。

3月20日のカムバック?デビュー?ですが・・・他にも、CNBLUEや、1日違いでモンクエ(MONSTA X)

あと3月中にカムバックするグループ結構います。ドゥジュン君たちもこれに埋もれず頑張って欲しいです。

 

そして嬉しい記事

ハイライト、8日「週刊アイドル」の録画..積み込む後の最初の団体放送

新しいチーム名で新しい出発を宣言したハイライトがMBCエブリワン「週間アイドル」に出演する。

7日、複数の放送関係者はOSENに「ハイライトが8日「週刊アイドル」の録画に出る」と明らかにした。 

最近、新しいチーム名を公開して、最初のミニアルバム「缶油フィル・イット(Can You Feel It)」で歌謡界カムバックを宣言したハイライトは「週刊アイドル」で初の団体放送活動に乗り出す。 

特にハイライトは、「週刊アイドル」と格別の間を誇り、今回の出演にさらに関心が集中されている。ビストロ活動当時のハイライトは、「週刊アイドル」との格別な相性は抜群でファンに「人生の映像」を残したことがある。また、キューブとの葛藤当時にもヨン・ジュンヒョンが「無所属芸能人」という身分を明らかにし、特別ゲストとして出演した。

これらの粘着性がある縁でハイライトは、最初の団体の活動に「週刊アイドル」を選択し、義理を誇示したという裏話だ。 


今、衛星劇場で放送されていて、あともう少しで去年出た時の放送が観れます。この放送はいつ観れるかな?

今、いっぱいメディアに紹介され注目を集めていますね。ホント、頑張って欲しい。


 

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« コンセプトフォト | トップ | 今日のインスタ&追記です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL