いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

今日のインスタ

2017-01-04 14:31:35 | ドゥジュン君

神話先輩に感謝の言葉を述べています。たしか何日か前にエリックさんがBEASTの問題に関して(商標権)応援しているみたいな言葉を述べていて

それに対してのドゥジュン君の感謝の言葉だと思います。

12無題

訳:神話先輩たちに感謝します。いつも尊敬して応援しています。今回も大ヒットしますように。

 

なんて律儀なんでしょ。さすが、BEASTのリーダーユン・ドゥジュン。

 

大先輩たちにエールをもらえてよかったね。

早く解決するといいね。きっと今の事務所のスタッフさんいい人いっぱいいると思うから・・・頑張って欲しい。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« カメオ出演&撮影中 | トップ | お誕生日おめでとうございます。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL