いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

面白い記事を見つけたので

2017-04-19 20:39:23 | 韓国

キム・スヒョン、日本で花見を一緒に楽しみたいスター1位獲得

俳優キム・スヒョンが日本に行って花見を一緒に楽しみたいスター1位を獲得した。

とあるコミュニティサイトとリサーチ企業が9日から1週間進行した「一緒に日本に旅行に行ってお花見したいスター」を問う投票で、キム・スヒョンが最も多くの票を得た。

スターたちの関連検索語と感性語を確認するセレブ感性投票の結果、キム・スヒョンは、37.6%の支持率で1位に名前をあげた。花見に行きたくなるキム・スヒョンの魅力は「きれいで可愛く、素晴らしいすっきりとしたイメージ」が最も多い感性共感を得た。

2位は29.6%の票を獲得した東方神起のユンホが、続いて3位に歌手兼俳優のイ・スンギ(11.8%)が上がった。

このほかジェクスキス(SECHSKIES)ウン・ジウォン、俳優ユ・ヨンソク、JYJキム・ジェジュンなどが順位圏に入った。


知らない名前もあるし・・・スンギ君とか入ってるし。なんだか面白い結果ですよね。

その人のファンが名前を挙げただけじゃない?別に日本じゃなくても・・・どこの国でも同じじゃぁない?

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« ドラえもん? | トップ | 知らなかった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL