いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

アンコール放送

2017-04-04 21:16:37 | 韓国ドラマ

 

 

コ・ホ、星が輝く夜に(原題) INTRODUCTION|衛星劇場

コ・ホ、星が輝く夜に(原題) STORY|衛星劇場

主人公のコ・ホを少女時代のユリが演じ、彼女を取り巻く5人の男性を『ピノキオ』のキム・ヨングァンをはじめ、『六龍が飛ぶ』のイ・ジフンら個性的な俳優たちが演じる。製作は『獄中花』など数々のヒット作を手掛けてきたキム・ジョンハクプロダクション。
『君の声が聞こえる』や『ピノキオ』のチョ・スウォン監督が演出を担当した。また『ピノキオ』のイ・ジョンソクやパク・シネが特別出演したのも話題となった。

コ・ホ、星が輝く夜に(原題) INTRODUCTION|衛星劇場

コ・ホ、星が輝く夜に(原題) CAST|衛星劇場

コ・ホ、星が輝く夜に(原題) copyright|衛星劇場

韓国ドラマアンコール一挙放送
第1話 4月 10日(月) 前 6:30
第2話 4月 11日(火) 前 6:30
第3話 4月 12日(水) 前 6:30
第4話 4月 13日(木) 前 6:30
第5話 4月 14日(金) 前 6:30
第6話 4月 17日(月) 前 6:30
第7話 4月 18日(火) 前 6:30
第8話 4月 19日(水) 前 6:30

 

衛星劇場です。

何げに気になっている・・・キム・ヨングァン君。この役良かったです。ユリちゃんも可愛いし。彼女のドラマ始めて見ました。

2人の相性も良かったんじゃないかと思います。私・・・一重の人好きなのかなぁ。昔は、天パの人だったけど。

大泉さんや渡部君のように・・・渡部君久しぶりに名前出た。≧(´▽`)≦アハハハ渡部君・・・元気かなぁ。チーズのCMやってるけど。

 

ヨングァン君は、兵役免除されているんですね。どこか悪いのかな?

5月からドラマ始まるけど、まだ本読みしてないのかなぁ。スルギちゃんも出るんだけど・・・そのうち出るかな?

 

観れる方是非。

 

 


最新の画像もっと見る