いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

載せようか迷ったけど・・・

2017-05-16 20:08:52 | Highlight

ヤン・ヨソプ・シンゴウン両側 "熱愛事実無根。親しい仲間の間」

ヤン・ヨソプ・シンゴウン両側 "熱愛事実無根... 親しい仲間の間」

ハイライトヤン・ヨソプ(28)とミュージカル俳優シンゴウン(32)が熱愛説に包まれた中で、双方が公式立場を明らかにした。

まず、ヤン・ヨソプの所属事務所アラウンドアースエンターテイメント側は16日、東亜ドットコムに「シンゴウンとは、仲間の間であるだけで、恋人の間ではない」と述べた。

シンゴウンの所属事務所ママクリエイティブも「ヤン・ヨソプと作品をしながら親交があるが、恋人ではない。熱愛説は事実無根」と伝えた。

先にした媒体は、関係者の話を引用してヤン・ヨソプとシンゴウンが目下熱愛中だと伝えた。メディアによると、ミュージカル「その日に「アンコール公演で呼吸を合わせた二人が姉弟で恋人に発展した。

しかし、二人の所属事務所の両方熱愛説について否定しつつ、ヤン・ヨソプとシンゴウンの熱愛説はハプニングで終わった。

2009年ビストロデビューしたヤン・ヨソプは、3月のグループ名をハイライトに変え県所属事務所を通じて活動している。また、彼は2011年にミュージカル「光化門恋歌」を通じて舞台演技を始め、ミュージカル俳優としても活動している。

2011年デジタルシングル「ラブポップ」(Love Pop)を発表し、歌手としてデビューしたシンゴウンは翌年ミュージカル俳優に転向して活動中だ。2012年ミュージカル「宮」東京公演と「不気味な恋愛」、「くらっと恋愛」、「その日の「舞台に立った。最近では、MBC「セクションTV芸能通信」リポーターとして出演している。

 

午後イチに知って、えっ!!となって、それから載せようか迷って・・・

どこかで撮られたのかな?って思ったけどそんなことないみたいですね。2ショットは命取りになるから気をつけたほうがいいと思います。

共演しただけでうわさになったらね・・・ドゥジュン君・・・

私は、いてもいいと思っているけど、見つからないようにしてくれたらいいと思っています。見つかるといろいろなところに支障をきたすと思うので。

秘密裏でお付き合いしている歌手の子や、俳優さん女優さんはたくさんいると思います。

 

ドゥジュン君・・・気をつけてね。


ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« 韓国サイトから | トップ | 必ず書かれる・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL