いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

行きたかったなぁ(´;ω;`)&新CM

2017-01-30 20:07:33 | J-POP

SMAP 5人の衣裳展 いよいよ1/31最終日

1月4日まで全国のHMV5店舗で展示していた SMAP の衣装が、明日1月7日より渋谷モディ5F、HMV&BOOKS TOKYOに大集結、メンバー5人の衣裳が勢揃いした形で展示される。展示期間は1月31日までとなる。

■HMV&BOOKS TOKYO
期間:2017年1月7日~1月31日まで
展示衣装:
中居正広(2012年 GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012-)
木村拓哉(Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-)
香取慎吾(Joy!!ジャケット撮影用つなぎ)
稲垣吾郎(SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour)
草なぎ剛(2010年 We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR)

※展示期間・展示内容は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご承知ください。 


観たかった。明日までです。興味のある方は是非。入場料は?ないのかな?

(ナックスさんは、取られたからね。


そしてこんな記事も

中居正広 ソロ活動開始後初のCMは「キリン 氷結」に

「キリン 氷結®」新CMキャラクターとして、2017年よりソロ活動を開始した中居正広が起用されている事がわかった。ソロ活動開始後初のCM出演となる。

CMでは氷結が掲げるブランドテーマの「あたらしくいこう」をコンセプトに、中居正広があたらしくいくことの緊張と前向きなメッセージをストレートに伝える内容となっている。CMにインサートされる、力強くバットをスイングする決意の心象風景。胸に新しい決意を秘めた、いつも以上に真剣でかっこいい中居正広の表情に注目だ。

なお、TVCMの放送は1月31日(火)より開始。キリンビール公式Youtubeでは、1月31日(火)10時よりCM動画が公開される。

撮影エピソード

CMでの表情そのままに、撮影も自然体ながら終始真剣に取り組んだ中居正広。ボールではなく水風船を打つという難しいバッティングのシーンにも挑戦した。濡れてしまうため、あまり回数を撮れないのだが、見事にど真ん中にヒットし、その映像のカッコよさにスタッフ一同から感嘆の声が漏れた。
 
 
中居君が昔のCMを、岸谷五朗さんとやったことがあるのですが、面白かったなぁ。会社は忘れたけど・・・
 
中居君には、バックにテレ朝や日テレがついてるなんて記事を見ましたが・・・裏で飯島元マネージャーさんが動いている・・・とも
どこまではホントか分かりませんが・・・
 
ソロになっても、5人のことは応援していきます。



『アイドル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« こんなのあるんだ | トップ | いろんな思いがあるよね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

J-POP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL