いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

これは2

2017-04-24 14:26:09 | バラエティ

 'ウギョル'シーズン5には、さすがに何ビッグピクチャーがあるか

長い時間楽しんだだけ放す惜しい心が大きい。しかし、いつか帰ってくるという約束を信じてむやみに待ってみることにする。再整備以来今後もイオガという製作陣の計画は立っている。果たして「ウギョル」が描く「ビッグ・ピクチャー」は何だろう。

MBC芸能「私たち結婚しました」(以下ウギョル)が5月6日放送を最後にシーズン4を仕上げる。現在出演中のメンバーチェ・ミニョン - ジャンドヨン、スリーピー - イグクジュ、共鳴 - チョン彗星が自然にプログラムを引き出されている。強制でも頼りもあれやこれやで、ピンクのムードを形成していたこれらのボールの日は、現在2週間しか残っていなかった。これ惜しい声が出ている。

2008年パイロットプログラムで開始した「ウギョル」は9年という長い年月を続き、今年だけ大きくホットして果敢た。「ウギョル」が仮想という弱点にもかかわらず人気が高かったの秘訣は、現実の負荷がない状態でむやみに愛だから当然結婚に対する幻想とファンタジーが作用しかなかったのだ。

仮想だったが、シナリオはなかったでは、なんだかんだする恋人たちの姿ががたがたし、ある時は暴露されるよう末ようあふれる緊張感で視聴者たちをTVの前で残していないようにした。反転と予想を行き来する吸引力のあるストーリーが広がって視聴者たちの心を捕らえたものである。

話題性が強かっただけに、その内容もとても印象的だった。現在出演している三カップルも期待ように意外にもよく似合うケミストリーを見せた。これら実際の恋人と同じように甘くて配慮あふれる姿なのに、派手ではないも率直な性格をそのまま会ってみることができ、好感指数を高めた。

'ウギョル'は、一編のドラマ、映画を見た感じがするほど自然な笑顔と涙をもたらした。恋人がいないソロたちには完全な没入の世界に、愛する人がいる恋人たちにはまるで鏡のように、彼らの状況をリアルに映した。

シーズン5では、またどのようなスターたちが、どのような空間では、どのくらいのリアルな話で作っていくか気になる。一部の視聴者は、「ウギョル」がスターたちの認知度向上や人気の底上げのための狙いと指摘する。製作陣は、このような否定的な視線を除去するために、昨シーズンよりも少し変化しないストーリーを作成疑いを見捨てるだろう.

 

チェ・ミニョンさん?が着てるトレーナー・・・ドゥジュン君が「おうちごはん」で着てた。そこの目がいってしまって

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)

 たまにカブってることありますよね。これ見たとき笑っちゃったもの。LOVE・・・BOMB・・・

いつまで続くのか分かりませんが、夏になったら変な文字が書いてあるTシャツとか着て欲しくないなぁ。




最新の画像もっと見る