いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

今日のHightlight

2017-05-05 20:37:25 | Highlight

「子供に新しい生命を「側面」MCキム・ヒエ、2年目の出演料全額寄付 "

 MBC特別企画「2017子供に新しい生命を」がスターと視聴者が心を一つにされた中で盛況のうちに幕を下ろした。

24年目MCを引き受けてきている俳優キム・ヒエとコメディアンソ・ギョンソクの進行からなる「2017子供に新しい生命を」は上岩MBC公開ホールと子供大公園で二進生放送で進行され、「I love U」をテーマに、視聴者の注目を集めた。

今年はMBCの代表芸能番組「無限挑戦」のユ・ジェソク、パク・ミョンス、ハハ、ヤン・セヒョンそして「私は一人住んでいる」の玄武、バクナレ、ハン・ヘジン、イ・シオンなどがゲームを酸素計、呼吸器など患児に必要な物品を伝達する「スターファーネーション(Funation)」に参加して温かい寄付の場を広げた。

また、加水ションとガールフレンド(ユーズド、願い、親指)、九九(洗浄、ミナ)は、コメディアンジャンドヨンが稀病気を患っている子供を応援するために直接率先て子供たちと特別な時間を過ごした。特に、加水ションは応援「2017子供に新しい生命を「生放送現場にも訪問して温かさを加えた。このほか、患児たちの話を伝えるナレーションは、ヤン・ヒウン、チェ・スジョン、ソ・ユジン、誘引私に参加して、より大きな感動をプレゼントした。

子供たちのために人気アイドルのハイライト、ツリーワイス、ガールフレンド、アストロ、スヌポなど超特急歌手が祝賀公演を披露し病気の子供たちに希望と愛を伝える時間を持った。

一方、24年目「子供に新しい生命を」のMCを引き受けてきている俳優キム・ヒエは、昨年に続き、今年も出演料全額を寄付して、暖かい姿を見せた。

 

全く関連動画とかいろいろ上がらないんですね。観たかった・・・

 


『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« やったー⊂( ˆoˆ )⊃ | トップ | 昨日の »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Highlight」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL