いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

これっていいのかな?

2017-01-30 20:58:26 | ドゥジュン君

ユンドゥジュンが様々なプログラムを介してテレビ劇場をひきつけた。

ユン・ドゥジュン/写真= tvN「コンビニを打ち明けなさい」、tvN「おうちごはんベクソンセン3 '、JTBC「団結浮かぶ」、「ディンゴ」画面キャプチャー

tvN「コンビニを打ち明けなさい」で初の芸能MCに挑戦したユン・ドゥジュン。これまで、様々な放送で「アイドルモクバンの援助」として君臨してきたユン・ドゥジュンは毎回、各テーマに合わせて用意された料理をかなり大きく一口いっぱい食べるなど複数なモクバンで見る人々のよだれを飲み込むた。続いて、すっきりとした進行技量とエネルギーあふれる芸能感誇っMCの資質を証明した。

また、ユン・ドゥジュンはtvN「おうちごはんベクソンセン3」の新たな弟子に抜擢された。先に公開された予告編ではユン・ドゥジュンは「最近、料理に興味が生じオーブンを買った。鶏、豚バラ肉筒焼きなど様々な料理に挑戦している。」と明らかにし、新しい弟子としての可能性を見せ、モクバンに続いてククバンに挑戦したユンドゥジュンが要求セクナムに生まれ変わるか注目される。

だけでなく、JTBC「団結浮かぶ」チョン・ヒョンドンに代わって、特別ゲストとして参加しまし。来る31日に放送される「スイス旅行2弾「予告編でキム・ヨンマン、キム・ソンジュ、アン・ジョンファンと一緒に旅に出たユン・ドゥジュンの過酷な申告式が予告されて気がかりなことをかもし出している。

特に、ユン・ドゥジュンはディンゴ「お疲れ様、今日も」で真冬の屋外スケート場で働くファンを訪ねて行ってびっくりイベントを準備したのはもちろん、ぎくしゃくしスケートデートから心からのアドバイスまで、大切な思い出をプレゼントして温かさを残した。

このように、ユン・ドゥジュンは新年から各種芸能プログラムを通じて率直フレンドリー姿で視聴者たちのそばに一歩近付いた。今後も多様な姿を誇って多方面で活躍を見せてくれるユン・ドゥジュンの歩みが注目される。

一方、激しく生き、「自分のための時間」を忘れたまま走ってきた40代の最もたちの奇想天外なパッケージ旅行プログラム。JTBC「団結浮かぶ」は、毎週火曜日の午後10時50分に放送され、食べて住みにくい時代に誰でも自宅で簡単に調理をすることができる生活密着芸能番組「おうちごはんベクソンセン」は、今日2月14日午後9時40分に初放送する。

 

ドゥジュン君を取り上げてくれるのは嬉しいけど・・・なんとなく寂しいなぁ。

歌手なのに・・・タレントじゃないし・・・あまりこういうイメージ付けられちゃったら・・・

歌に関して、〇力かけられてないよね。

私ね、ひとつだけ心配してることがあるの。書いていいか分からないから書かないけど。


でも今は与えられた仕事をこなすだけだよね。

『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« いろんな思いがあるよね。 | トップ | 昨日のインスタ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドゥジュン君」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL