いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

ファンミそしてご挨拶

2016-12-31 21:44:27 | Highlight

今日は、新事務所に移籍してから初めてのファンミですね。

夜公演もありますが、昼公演の画像を上げます。

新年のお祝い?

どうした?ドゥジュン君。殴られそうだけど

こういう表情好き

この笑顔もいいなぁ。

暑かったんだね。上着脱いじゃって

白シャツ好き。

「目がハートのデコメ」の画像検索結果

横顔も好き

これもいいなぁ。

目がギラギラしてる感じ

リハビリ?

お箸で豆掴んでる

これはぜひ日本のファンミでもやってほしい。ちなみに私得意です。

見つめ合ってる・・・

ドゥジュン君の表情が怖い。

そして来年1月13日から放送の新番組

Photo published for 이수근 & 윤두준이 편의점을 턴다?! 1월 13일 밤 9시 20분 첫방송!

時間的に観れない。もう少し早かったら・・・後で観るね。

 

今年こちらのブログを約2年ぶりに再開しました。

今年は、1月にIUちゃんのミニライブ&ファンミに参加しようとチケットを取っていたのに、まさかの高熱を出してしまい、しかも熱を出したの初めてで。

自分でもびっくりして・・・公演2日前の出来事でチケットが紙切れになり、そして追い打ちをかけるように、IUちゃんのインスタを見てがっかりして・・・

私の席だけポツンと空いてるんだなぁといつかはリベンジをしようと思います。(いつ来てくれるかな?)遠い目


そして、今まで俳優さん一筋だった私がK-POPに嵌るという・・・びっくりポンなことがあり、(まっ、ドゥジュン君の事はドラマがきっかけですけど)「ポンダンポンダンLOVE」を観ていなければ・・・ドゥジュン君にもBEASTにも嵌っていない訳で・・・

そしてあれよあれよと追加公演2日間参戦。泣きそうになるのを必死にこらえてました。あれから4ヶ月。

韓国でのファンミにこぎつけましたね。みんな泣かなかったかな?私だったら・・・

「大泣きのデコメ」の画像検索結果

 

来年は、気になるK-POPグループのコンサートや気になる俳優さんのファンミに参加したいなあと思っています。

 

今日夕食に年越しけんちんそばを食べ今お腹が苦しいです。

「けんちんそば」の画像検索結果

写真はイメージです。

 

もう少ししたら年賀状を出しながら(笑)3軒ある内の一つの神社に行こうと思っています。

1軒は、テレビにも出たことがある神社で毎年行っているので、今年は違うとこへ行きます。

なんでもここは、ある動物がいまして、その動物に触るとご利益があるとかないとか≧(´▽`)≦アハハハ

でも触ってきます。ここの神社なんとなく怖そうなんですよね。民家とかありますけど・・・誰かいればいいなぁ。

一応、地元では有名なので・・・

 

そして最後に。こんななんてことないブログに来ていただいでホントにありがとうございました。(3個やってるブログの中で一番アクセス数が多いんです。今まで見たことない数字をたたき出していまして・・・ちょっと怖いぐらい。)

来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年を・・・

 

 

 

 

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« そうだったのね。 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Highlight」カテゴリの最新記事