いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

ドラマ情報

2017-05-03 20:39:41 | ドゥジュン君

ゴハン行こうよ♥ シーズン2

ゴハン行こうよ♥ シーズン2

放送時間

毎週月曜日 19:00~ 2017/5/8スタート

あらすじ

保険会社に勤めるク・デヨン(ユン・ドゥジュン)は、食通でグルメブログを運営する有名ブロガー。ここ最近、災難続きだった彼はソウルを離れ、幼少時代を過ごした世宗(セジョン)市へと引っ越すことを決める。引越し当日、向かいの201号室に住むフリー作家ペク・スジ(ソ・ヒョンジン)に挨拶をしに行くと、顔を見るなり扉を閉じられてしまう。それ以来、ゴミの出し方から駐車の仕方まで何かと文句を付けてくるスジ。実は2人は小学校の同級生だった・・・。 完璧な条件を備えたエリート国家公務員のイ・サンウ(クォン・ユル)と一緒に仕事をするスジはサンウに片思い中だが、なかなか名前を覚えてもらえずにいた。サンウは、興味のない人間の名前は覚えられず、同僚ホン・イナ(チョ・ウンジ)の名前も憶えていなかった。 昔ペク・テジ(白豚)と呼ばれ苛められていたスジは、唯一自分に優しくしてくれたデヨンを密かに想っていた。だが、優しくしてくれたのはデヨンの母親が経営する店の売り上げのためだと知ったスジは、ショックを受けて暴食。体重が100キロまで増え人間不信に。苦しく辛いダイエットに成功し、現在はスリムになったスジだが、デヨンはそんな彼女のことを全く覚えていなかった。申し訳ない気持ちから、デヨンはスジのサンウへの片思いを手助けすることになるが…。

キャスト・スタッフ
スタッフ 演出:パク・ジュンファ
脚本:イム・スミ
制作:CJ E&M
出演

ユン・ドゥジュン  「ゴハン行こうよ♥」「IRIS2-アイリス2-:ラスト・ジェネレーション」
ソ・ヒョンジン 「三銃士」「帝王の娘 スベクヒャン」
クォン・ユル 「天使の罠」「ブレイン 愛と野望」
チョ・ウンジ    「最高の結婚」 「個人の趣向」 他

 

TVK(テレビ神奈川)さんで放送が始まります。
 
ポンダンポンダンLOVEは放送したかな?
 
テレビ神奈川さんはほんとに魅力なんですよね。ナックスさんの昔の北海道で放送したものもやってくれるし。
 
韓国ドラマも結構新し目のものを放送してくれるし。観れる地域の方が羨ましいです。
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« この髪型なの?(>_<) | トップ | 来週の »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドゥジュン君」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL