いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

必ず書かれる・・・

2017-05-16 20:17:24 | バラエティ

ソン・ユリ側 "スピード違反じゃない、ピンクルメンバー参加無"

【直筆手紙全文】

こんにちは。ユリです。本当に久しぶりに手書きの手紙を書こうとしたら不慣れで、何とも表現できないような気分になります。

今日私の突然の結婚のニュースに皆さん大変驚かれたでしょう? 一つの家庭を築く祝福すべきニュースをファンの皆さんに一番先にお伝えすべきなのに、静かに敬虔に過ごしたいという気持ちから、事前にお伝えできなくてただただ申し訳なく思います。

私は伴侶とともに人生の新たなスタート点に立つことになりましたが、お互い尊重し配慮しながら、幸せに暮らしていきます。一番近い場所で一生忘れられない大切な思い出を作ってくださった皆さんのおかげで、私はまっすくに立っていることができ、辛い時もプライドを失わないでいることができました。

私が19年間いただいた愛を心に刻んで一生恩返ししながら生きていきます。これから女優として良い作品で皆さんに喜びや幸せをお届けできるようもっと努力します。ありがたく、申し訳なく、そして愛しています。

ユリ


ガールグループピンクル出身ソン・ユリが恋人アンソンヒョンと極秘裏に結婚した中での所属事務所側はスピード違反ではなく、ピンクルメンバー参加なしで家礼拝を進めたと述べた。 

ソン・ユリの所属事務所SLのイエンティ関係者は16日、OSENに「ソン・ユリが15日、直系家族と家庭礼拝で結婚式を挙げた」とし「スピード違反は絶対にない」と述べた。 

続いてピンクルメンバーの中での結婚式に参加した人がないと明らかにし、「肉親だけ仕え静か式を進行した "と付け加え説明した。代わりに、二人が儀式の費用全額を寄付することに意を集めたと伝えた。 

先にソン・ユリ側同日公式報道資料を通じて、15日ソン・ユリとプロゴルファーアンソンヒョンが夫婦の縁を結んだと発表した。ソン・ユリ側は「二人は、過去4年間真剣な出会いを続けてきた中で、お互いの変わらない愛と信頼をもとに、生涯のパートナーとして一緒にすることを約束した」と説明した。 

また、「ソン・ユリは結婚後も俳優として活動を続けていく予定であり、多くの方々のお祝いと温かい激励に報いるために、より良い姿を見せることができるように努力する」と付け加えた。

 

スピード違反・・・


ソン・ユリさん・・・綺麗・・・

おめでとうございます。お相手の方、俳優さんみたい。かっこいいですね。

の方ですよね。

 

末永くお幸せに・・・

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« 載せようか迷ったけど・・・ | トップ | トラックリスト公開^^&お... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL