いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

良かったε-(´∀`*)ホッ

2017-07-23 19:49:20 | バラエティ

キム・ビョンマン側 "美で手術よく終わった。安定とる中"

キム・ビョンマン/写真=スターニュース

スカイダイビングのトレーニング中脊椎骨骨折負傷したコメディアンキム・ビョンマンの手術がうまく終わった。

22日午後SM C&C側の関係者は、「キム・ビョンマンが今日のアメリカ現地で脊椎骨折の負傷に起因する手術を受けた。手術はよく終わり、現在の安定を取っている」と述べた。

関係者は、「米国では1、2週間ほど安定とリハビリ治療を受けた後、韓国に帰ってくるだろう」とし、今後のスケジュールの問題については、「まず、安定の回復が重要である。スケジュールの問題は、彼の回復状態に応じて議論する予定だ」と説明した。

先立って去る21日SM C&Cは、公式の立場を介してキム・ビョンマンが去る20日(現地時間)、米国での国内スカイダイビング代表、世界大会の準備のためにタンデム資格を取得した後、チームのトレーニングを受けている間、急変する風の方向にランディング時負傷を受けたと発表した。

当時キム・ビョンマンは、英国の特殊部隊員と現地安全管理委員の迅速な応急処置として、2次損傷を予防、応急処置の病院ですぐに移送され、精密検査を受けた。検査の結果、脊椎骨の骨折があるが、神経の損傷はなかった。

 


神経の損傷はなかった・・・ホッとしました。

 

気をつけて帰ってきてくださいね。道中長いですから。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« ドラえもんと言ったら・・・ | トップ | もう? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バラエティ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL