いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

全員揃ってから・・・

2017-05-17 19:48:34 | K-POP

インフィニット、5月にカムバック延期..一応海外・個人的な活動の仕上げ

ボーイズグループインフィニットのカムバックが延期された。

インフィニットは当初、5月新しいアルバムを発売して完全体の国内活動を再開する予定だった。しかし、今年3月ソンギュの肋骨の負傷や海外スケジュールなどにより、6月以降にカムバックを延期した。

実際、ファンミーティングでインフィニットは映像を通じて、5月カムバックを予告したが、議論の末暫定延期することを決めた。

これに対して所属事務所響きエンターテイメント側は16日エックスポツニュースに「まだインフィニットの新しいアルバム発売と関連した具体的な日程は決まっていない」と述べた。インフィニットの国内新しいアルバムは、下半期内会ってみることができると予想される。

去る2010年6月にデビューしたインフィニットはインフィニットは今年デビュー7周年を迎える。複数紆余曲折を経験し硬くなっただけ、新しいアルバムにも関心が集まっている。

現在インフィニットは海外プロモーションを兼ねて個人活動を進めている。メンバーエルは現在MBC「君主 - 仮面の所有者」に、ホヤはSBS「超人家族2017」に出演中だ。

 

肋骨・・・痛いだろうなぁ。ゆっくり休んで治療に専念してくださいね。彼ら、日本に来ますね。7月だったかな?

行かれる方楽しんできてくださいね。

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« コンセプトフォト&インスタ | トップ | えっ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL