いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

確定したんだ

2017-05-16 13:47:25 | 日本のドラマ

tvN側 "ユジェウォンPD、「空から...「参加確定...編成・キャスティング未定

 tvNがリメイクする「空から降る一億の星」にユジェウォン監督が参加する。 

15日tvN側エックスポツニュースに「ユジェウォン監督が「空から降る一億の星」に参加する」と述べた。 

続いて「しかし、編成スケジュールとキャスティングは決まっていない」と付け加えて説明した。 

「空から降る一億の星」は、2002年に日本フジTVを通じて放送された人気ドラマで、木村拓哉、柴咲コウ、深津絵里、井川遥、明石家さんまが主演を務めた作品。 

二人の男女主人公の運命的な出会いで繰り広げられる話を盛り込んだミステリーロマンスドラマだ。 

演出を引き受けることになったユジェウォンPDは「高校処世王」、「わたしの幽霊様」、「明日君と」などのメガホンを取っ繊細で感性的な演出で好評を聞いた。 

 
 
やらないほうがいいとネチズンの方たちは言っていましたが・・・出ているメンツがすごい
私はどんな内容か分かりません。観たことがないので。木村君の役・・・(^皿^)期待したい。
 
どうも日本のドラマは・・・
 
原作をあまり変えてしまうとね。ん?な感じになっちゃうので。誰がキャスティングされるか楽しみです。
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 行きたかったなぁ | トップ | 韓国サイトから »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL