いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

こういうことだったのね

2017-04-04 14:11:37 | ドゥジュン君

うちごはんベクソンセン3'、美LA冷蔵庫波食べる特集企画

うちごはんベクソンセン3」が、米国LAに住んでいる韓国人を直接訪ねて行く。

4日、複数の芸能関係者によると、ケーブルチャンネルtvN「おうちごはんベクソンセン3」が乗らでおうちごはんを欠場するアメリカLA韓国人たちのために」、米国LA冷蔵庫波食べ特集」を企画、準備中だ。

冷蔵庫波食べるには、冷蔵庫に眠っているいくつかの材料を組み合わせて、新しい料理に再誕生することで、「おうちごはんベクソンセン3」初放送でベクソンセンベクジョンウォンが、様々な家回って、各家の冷蔵庫の新しい変身を誘導して、多くの話題になったている。

今回はベクジョンウォンだけでなく、四人の弟子であるイ・ギュハン、ユン・ドゥジュン、ヤン・セヒョン、ナム・サンミまた、直接LAを訪れるLA特集になることで、韓国おうちごはんを欠場する同胞たちに暖かい郷愁を刺激することが期待される。

一方、「おうちごはんベクソンセン3 'アメリカLA特集は6月に撮影、7月中に放送される予定だ。

 

コメント・・・あまりいいこと書いてなかったです。なるほどなぁと思うコメント多くて。

ドゥジュン君・・・番組楽しい?意外と長く続くんだね。

今日はお豆腐料理だよね。あのなんかの柄のセーター?トレーナー?着てたよね。あの時の画像3週間前ぐらいに見たから結構前から収録してるんだね。

2つのテレビのお仕事に音楽番組に忙しいでしょ?体調気をつけてね。


『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日は・・・ | トップ | まとめて・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL