いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

韓国ツアー&インスタ

2017-07-14 20:27:09 | Highlight

ハイライト、ソウル撮っ釜山・光州コンサート開催

ハイライト、ソウル撮っ釜山・光州コンサート開催

グループのハイライトが、ソウルに続き、釜山と光州を探す。来る8月27日、9月2日、それぞれ釜山と光州で単独コンサートを開催するものである。

去る6月蚕室室内体育館で初の単独コンサートHIGHLIGHT LIVE 2017を開催したハイライトは、ソウルに続き、来る8月27日日曜日釜山、9月2日、光州女子大ユニバーシアードでのコンサート 開催する予定である。

先にソウル3回公演全席売り切れを記録したことがあるのハイライトは、しっかりとしたライブとパフォーマンス、グループ特有の愉快な雰囲気で公演を導い大きい呼応を得た。今回の地方公演もライブで行われ、釜山と光州を熱い雰囲気にする予定だ。

8月27日、釜山と9月2日、光州で開催されるHIGHLIGHT LIVE 20177月24日、25日インターパークチケットを介してオープンされる。

 

日本公演から間もないけど・・・身体大丈夫かなぁ。

 

ソウルに行けないファンの子達もいると思うので、まだまだ出来る所はあるんじゃないかなぁ。でも韓国は、箱が無いからねぇ。

2公演ともお外じゃないよね。

 

ヨソプ君インスタです。

今日は、どこかで(笑)イベント出演でしたよね。どうも衣装のまま電車移動したらしいです。遠いの?車移動できない場所?日本なら新幹線移動はすると思うけど。韓国で電車移動って聞いた事ないなぁ。車移動のイメージ。

 

そういえば思い出したことがあって。ヨソプ君がインスタライブ?で、日本のファンが「日本に来てください。ラーメン食べに来てください」って、メッセージを読んで、ヨソプ君が「はい、分かりました。」って答えてたことがあったのを思い出して。もしかしたら、SGC中止になったけど、あの時日本に来てくれて一蘭のラーメンを食べたのが・・・約束守ってくれたのかな?

 

ドゥジュン君・・・相変わらずな髪型だね。またあてたわけじゃないよね。

『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 移籍。 | トップ | 思っていることは一緒。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Highlight」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL