いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

大人だなっ

2017-03-21 13:08:59 | ドゥジュン君

Highlightユン・ドゥジュン「CUBEエンタとはウィン・ウィンで」

Highlightのユン・ドゥジュンが、かつての所属事務所CUBEエンターテインメントについて「良くない感情は全くない」と語った。



 ソウル・広壮洞のYES24ライブホールで20日午後5時、Highlight初の先行公演が行われた。この席でユン・ドゥジュンは上記のように語り、さらに「CUBEエンターテインメントは、僕たちがこのようにHighlightという名前で新たに立ち上がることができるように助けてくれた。そういうこともあって、本当に感謝しているという心境」と続けた。

 さらにユン・ドゥジュンは「これからもCUBEエンターテインメントとウィン・ウィンの関係でやる、と話を進めた」と語った。

 また、ユン・ドゥジュンは「HighlightとBEASTの違いは名前だけ。チーム名が変わったといっても、音楽的なアイデンティティが変わるということは全くない。これまで僕たちがやってきた通りに、僕たちならではの姿をお見せしたい」と語った。

 Highlightは20日正午、主なオンライン音源サイトを通してニューアルバム「Can you feel it?」を初公開し、本格的な活動に入った。


 

疲れてる顔してるね。今日は(お仕事じゃなければ)ゆっくり休んでね。

なんか・・・私って・・・ちっさい人間だなぁと思う。

ドゥジュン君を見習わなくっちゃ。って思った。

 

6音源で1位獲ったみたいだね。おめでとう

 

私も再生頑張るからね。\(*⌒0⌒)♪

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のインスタ&カムバック^^ | トップ | これからも頑張ってね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL