いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

なんでもできる人^^

2017-07-06 20:09:55 | ドゥジュン君

おうちごはん-ヘツ-ムントゥン縦横無尽、ユンドゥジュンが一週間の芸能で最も輝いていた!

 

6月の最終週から7月第1週の芸能で最も大活躍をした人物は、ハイライトのユン・ドゥジュンある。火曜日「団結浮かぶ」から「おうちごはんベクソンセン3 '、木曜日「ハッピートゥゲザー3」そして再び「団結浮かぶ」まで、彼の活躍は想像以上だった。

ユン・ドゥジュンは、これまで自分の存在感を着実に認められてきケース。アイドルグループのメンバーで大衆に認知された実力は万能アイドルと呼ばれるほど高、煙も十分に見ることができるユニークな領域を構築した。

所属事務所の契約解除と同時に「ビースト」チーム名を失っ新しいチーム名である「ハイライト」を開始した後、彼は芸能に本格的に出演した。その結果、新しいチーム名である「ハイライト」が位置しており、ユン・ドゥジュンはかなりの役割を果たしているところだ。

イ・ギグァンも芸能ドラマで顔を知らせ「ハイライト」を知らせるに積極的であり、ユン・ドゥジュンは「団結浮かぶ>でヨン・ジュンヒョンと「ハッピートゥゲザー3」でソン・ドンウンと「ハイライト」の存在感を育てた。

驚いたのは、これまで芸能感が隠されていたのではないかと考えを与えてくれたほどユン・ドゥジュンの活躍が高くなった。

<ハッピートゥゲザー3」では、ユ・ジェソクと、時には他の出演者と一緒に呼吸を行わ雰囲気を作成するために大きな役割を果たして驚きを与えた。

特に、ユ・ジェソクと交わす呼吸は舌を巻くほど。ユ・ジェソクの雰囲気で行くようと、その雰囲気に乗ると思ったし、他の出演者に雰囲気を超えるとすぐに移し脱ことを知っている芸能感披露した。

決定的な部分でユ・ジェソクのトスを受け止める姿は、他の芸能で活躍をしているアイドル、誰よりも優れた格好で光が出た。

ユ・ジェソクが自分の罰則をジ・ソクジンに渡し逃げるとき、その姿を見て笑って口に手をそえて非表示には行動をする姿は笑いを与え、彼は即座にその雰囲気に乗ることを知っていること示したので驚くた場面。

また、ユ・ジェソクが決定的な部屋狙撃単語を提供するとき、予想することができないゲクム回すシーンも印象的だった。

 

でも雰囲気に容易に同化されている様子は、いつも新しい姿を見せて再出演にも嬉しい招待客にされた

いたずらを受け流すレベルも水準級。キム・ヨンマンのアウトフォーカスで写真を撮ってジュダガすべて削除させろという言葉に削除をして、一枚持っててもいいという言葉にすぐに「嫌いです。削除〜」で消去姿は爆笑させた場面。

彼一週間複数芸能で有毒輝き見えたのは雰囲気を合わせることを知っている様子であった。一緒に出演したヨン・ジュンヒョンと比較してみても(批判はなく、単純比較)芸能感覚でどの程度の差があるのか知ることができた。

ユン・ドゥジュンは芸能で最も重要視される芸能呼吸を脱与える知っているという点で、賞賛を惜しまないことができない。まず、何かを繰り出すことではなく、メインの出演者が解いたことに同調して雰囲気を浮かべる能力では優れていた。見ようとするなら、彼の能力が見えるだろう。

 

本業は歌手だけど、俳優にバラエティ・・・向いてるんだと思う。演じてるドゥジュン君は最高にかっこいいし、バラエティーに出ている

ドゥジュン君は、周りに気を遣い、なおかつ自分も楽しんでいて。そして人を不愉快にさせない人だなぁって。観ていて思います。

レビュラーで出るより、ゲスト的に出たほうがいいなぁと思います。

 

わたし的には、ドラマに出て欲しいけども。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« クランクアップ^^ | トップ | 行ってらっしゃい。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドゥジュン君」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL