いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

つられちゃったんだね^^

2017-02-13 20:45:31 | ドゥジュン君

団結浮かぶ、キム・ソンジュ "キム・ヨンマン、ユン・ドゥジュンしまいには... 20歳老けて"

キム・ソンジュが「アジェ」になったユンドゥジュンを見ては、キム・ヨンマンを打撲した。

最近録画が進行されたJTBC「パッケージで世界一周-団結浮かぶ」にゲストとして参加したアイドルスターユンドゥジュンが中年の型を凌駕するほどの「アジェのような魅力」を表わして目を引いた。

母の病状を保ちのに録画に参加しなかったチョン・ヒョンドンに代わって、20歳以上の年齢の車の兄たちとスイス旅に出たユン・ドゥジュン。生涯初のパッケージ旅行に加え、あまりにも綺羅星のよう先輩たちと一緒にしたことだし序盤には適応していない様子を見せた。しかし、パッケージ旅行を通して、メンバーたちと一緒に食べて寝て一緒に時間を過ごしたところ急速にアジェを似て始めた。

さらにユン・ドゥジュンは自分も知らないうちにキム・ヨンマンの言い方を同じように沿ってになった。これを発見したキム・ヨンマンは、 "二ジュンア、あなたは言い方使えばならない」とアイドルユン・ドゥジュンの画像を心配するに至った。前ユン・ドゥジュンは、メンバーが使う独特の香ばしいアクセントとジェスチャーに適応できず恥ずかしいとこそこそ避けるまでした。そんなユンドゥジュンが既存のメンバーよりも完璧なアジェの姿を見せて見守っていたこれらを笑顔に作られたもの。

しかし、型の心配もユン・ドゥジュンの言い方はなかなか帰ってこなかった。横から見ていたアン・ジョンファンは「私たち二準本当どうする」と切ない表情でため息をついた。キム・ソンジュは「龍湾型この子をすべて捨てておいた。突然20歳老けてしまった」とキム・ヨンマンを木というまでした。

瞬く間に変わった自分の姿に慌てたユン・ドゥジュンは韓国に帰ってアイドルとして活動する時もアジェ言い方が飛び出すようだ心配をする一方、旅行が終わるまでアジェ言い方から抜け出せなかったという裏話だ。

アイドルスターというタイトルを下に置いたユン・ドゥジュンの魅力は、14日夜10時50分に放送される「団結浮かぶ」で確認することができる。


ドゥジュン君も先輩のアクセントにつられちゃったんですね。こういうのありますよね。

みんなと20歳以上も違うのかぁ。下手したら親子ですね。

今週、2回もドゥジュン君が観れるんだなぁ。いいなぁ。韓国のファンの方たちは。羨ましい。


ドゥジュン君、ソウルも寒いでしょ?風邪ひかないようにね。

『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« どれも面白そう^^ | トップ | 泣きそう。(T ^ T) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドゥジュン君」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL