いつか、きっと・・・

BEAST(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、

Team nacs大泉洋さんを応援しています。

今日は

2016-10-15 20:05:44 | ドゥジュン君

キールズイベントでした。in釜山。釜山といえば映画祭が閉会しますね。台風の影響は大丈夫だったでしょうか?

 

 ドゥジュン君元気?体調悪くない?

革ジャン着てる?下向いちゃってるから顔がよく見えない。けどかっこいいに決まってる

これって骸骨にサインしてるの?後頭部?

広角上がってる

真剣だ

 またお外?いつも思うけどなんでお外なの?

 

この手が面白い

 

 

これ撮った人ナイス。

 赤ちゃんだぁ。好きだもんね。子供。ドゥジュン君に見つめられてる赤ちゃん。羨ましい。

 

こういう表情するよね。

これ笑える乙女か足とか

 

お疲れ様でした。なにか美味しいもの食べたかな?なんなら映画祭でも覗いていけばいいのに

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日 | トップ | どういう事?(TдT) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL