いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

向いてると思う^^

2017-06-30 20:21:40 | ドゥジュン君

キュヒョン不在月、次世代MC誰?「ミン・ギョンフン - ユン・ドゥジュン "

「ラス」キュヒョンの不在た月に本次世代MCは誰か。

スーパージュニアキュヒョンが軍に入隊してから一ヶ月が過ぎた。キュヒョンがMCを務めていたMBC「ラジオスター」(以下ラス)は、これまでのスペシャルMCを立てキュヒョンの空白を満たし、新しいMCの買物をした。ウィンナーカン・スンユン、チョン・ジュニョン、インフィニットソンギュ、シャイニーのキーなどがスペシャルMCとして出の可能性を見せた。最近芸能大勢ソ・ジャンフンが出ることもした。しかし、芸能関係者は「まだ」ラス」側から適任者を見つけられずに悩みを継続する雰囲気だ」と伝えた。

次に、キュヒョンの代わりに「ラス」のMCをクウェチャルスターは誰だろうか。一時「ラス」のスターとして、現在復帰を模索しているシン・ジョンファンもいるが、今はニューフェイスを見つける時だ。「ラス」は、これまでスーパージュニアキム・ヒチョルをはじめ、キュヒョンまでMCで登用し、次世代のMCを発掘してきた。

現在キム・ヒチョルは縦横無尽、すでに次世代MCとして脚光を浴びている。JTBC「知っている兄」の人気牽引に一役買ったのはもちろん、この間、新しく改装されたtvN「人生のパブ」に投入し、「人生のパブ」に大きな活力を与えている。だからといってキム・ヒチョル以外の選択肢がないわけではない。

オリーブTV「今日何食べ」のミン・ギョンフン。提供| CJ E&M

ある放送関係者は「ミン・ギョンフンが最近の雰囲気が良く、ユン・ドゥジュンも可能性を十分に見せてくれた」と挙げた。ミン・ギョンフンは「知っている兄」で頭角を現した後、オリーブTV「今日何食べ」も抜擢され、進行の実力を発揮しているところだ。特に、各プログラムのカン・ホドンとシン・ドンヨプも驚かせる口が達者を誇っている。

ユン・ドゥジュンは芸能に大きな人気を呼んほど格別な芸能感覚を誇る。おかげで現在tvN「おうちごはんベクソンセン3」に出ていて、この間までtvN「コンビニを打ち明けなさい」でイ・スクンと共同MCで活躍した。また、JTBC「団結浮かぶ」でもキム・ヨンマン安キム・ソンジュなどビッグブラザーの間で、自分だけのペイスで存在感を見せた。この関係者は「ミン・ギョンフンとユン・ドゥジュンの両方格別な芸能感に好感が持てるマスクで良いMC資質を備えている」と評価した。

tvN「おうちごはんベクソンセン3」のユン・ドゥジュン。

コメディアンたちもいる。MBC「無限挑戦」の固定メンバーになったヤン・セヒョンをはじめ、MBC「私一人で住んでいる」、MBCエブリワン「ビデオスター」で活躍し全盛期を享受しているバクナレもある。ある関係者は「パク・ミソンチョン・ソニソンウンフイ信奉などにつながったコメディアン出身の女性MC系譜を後である人にジャンドヨンバクナレなどを最近挙げることができる。しかし、コメディアンは頭角を現し近づいてもすぐに国民の関心から抜け出すもして流れをよく乗らないようだ」と見た。


MC。ドゥジュン君器用だし、頭の回転早いし。なんでもできる人だと思う。

ドラマもやってほしいなぁ。

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« ちょっと怖い・・・ | トップ | 動画2本 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドゥジュン君」カテゴリの最新記事