いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

事務所のインスタ

2017-01-03 21:00:43 | ドゥジュン君

うわー!!黒シャツはヤバイ。〇ストだよ。髪型いい感じになってよかった。ε-(´∀`*)ホッ

ちょこんと座って見てる姿が何とも言えないですね。日本の活動のものもあったとか。

ファンからの手紙ちゃんと読んでくれてるんですね。あるグループは読めないファンレターは捨てたとか。

ドゥジュン君たちはそんなことしないよね。読めなくても。

 

そして私も気になってた記事。

ヤン・ヨソプ、ミュージカル「その日の「無領域キャスティング確定.. 'チケットパワー "期待

ヤン・ヨソプ、ミュージカル、その日の無領域キャスティング確定...チケットパワーを期待

ビーストヤン・ヨソプがミュージカル「その日たち」にキャスティングされた。

3日、所属事務所アラウンドアースエンターテイメント側は「アーティストヤン・ヨソプが故、キム・グァンソクが歌った歌で作られた韓国を代表する創作ミュージカル「その日たち」に主人公無影役で出演を確定した」と伝えた。

ミュージカル「その日たち」は、20年という時間をかけて、過去と現在を行き来しながら「その日」のミステリーな事件を扱った作品で、客席占有率90%という強力な興行力はもちろん、初演当時私はミュージカル授賞式で創作ミュージカル部門のすべての賞を総なめしながら創作ミュージカル界の新しい地平を開いた。

これまでの記録を記念する今回のアンコール公演でヤン・ヨソプは、劇中青瓦台警護部長である「停学」の用心棒同期であり、余裕とウィットの自由な精神」無影」を引き受けてヤン・ヨソプだけが描き出すことができる濃色の人物を作り上げる予定である。

ビストロ活動したヤン・ヨソプは、2011年「光化門恋歌」で初めてミュージカルに挑戦し、アイドル歌手のミュージカル挑戦への偏見を一気に変えた。訴える力濃厚な声と一緒に爆発的な歌唱力はもちろん、豊かな感性をもとに、繊細な演技を披露して好評を得ており、作品に活力を吹き入れて、自分の分け前以上をこなしている。

以後ヤン・ヨソプは「ジョセフアメイジング」、「フルハウス」、「ゾロ」、「ロビンフット」、「シンデレラ」など大型の作品に出演してミュージカル俳優としてきちんとフィルモグラフィーを積んで一段階ずつ成長している。

ミュージカル俳優として常勝疾走しているヤン・ヨソプは、今回の「その日たち」を通じて一層深くなった演技力と、自分だけの独歩的な魅力を発散。多くの観客の心を捕らえることが期待される。

一方、ミュージカル「その日たち」は来る2月7日から3月5日までわずか4週間芸術の殿堂オペラ劇場で会ってみることができ、2017年1月6日2時インターパークチケットを使用して前売り可能である。

 

ミュージカルやらないのかなぁとずーっと思っていたので、嬉しいです。4週間は短いですけど。

前事務所では、やらせてもらえなかったんだろうなぁ。

ドゥジュン君が・・・ミュージカル・・・

「睨むデコメ」の画像検索結果

日本公演があったら行きたいです。そろそろ稽古始まるのかな?

体調や怪我等に気をつけて頑張ってくださいね。


私はというと、毎年年末になるとスポーツ三昧で嬉しいです。

まずは、箱根駅伝予選会から始まり、高校駅伝、高校サッカー、高校ラグビー、年を越して、ニューイヤー駅伝、箱根駅伝、大学ラグビー。たまりません。

一応観るのはこんな感じです。

青学は、やはり強かったですね。3連覇。そして昨日の往路で応援してた選手が区間賞をとって嬉しいです。3年生なので来年も頑張って自分の記録を

破って欲しいです。

よく花の2区と言いますが私は花の5区だと思っています。を走って登るなんて・・・私にはできません。

確か、5kmぐらいからもう登るんですよね。約20kmぐらいは登っていることになりますよね。ありえない。

途中給水がありますが、水を渡す選手も大変。を走んなきゃだから・・・

昔は給水なんてなかったんですよね。何年前からやっているんだろ?確かにお水は必要ですよね。今日なんて暑そうだったし。

青学の選手で途中、脱水症状起こした選手がいましたね。

青学には来年も頑張って欲しいです。


スポーツの話になると熱くなるまけこでした。


『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« すごいグループだったなぁ | トップ | 放送日確定^^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドゥジュン君」カテゴリの最新記事