いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

そうだったのね。

2016-12-31 20:20:39 | 演技大賞

イ・ソジン「AFTERSCHOOL ユイに恋人がいるとは知らなかった…本気だった」

俳優イ・ソジンがAFTERSCHOOL ユイに向けた眼差しは本気だったとコメントし、笑いを誘った。

韓国で30日に放送された「2016 MBC演技大賞」では、大賞候補者たちのインタビューが行われた。MBCドラマ「結婚契約」に出演したイ・ソジン、ユイのインタビューも公開された。

イ・ソジンは「ドラマの序盤、ユイへのイ・ソジンの眼差しは本気だという話があった。本気だったのか?」という質問を受けた。するとイ・ソジンは「本気だった。その時は恋人がいるとは知らなかった」と率直に答え、笑いを誘った。


観たくてあちこちリクエストを出しているのですが、どの局も放送してくれません。KNTVでしか放送されてなくて・・・

9話からリアル視聴していましたけども・・・なんせ言葉が分からず苦労します。

早くうちで観れるところで放送して欲しいです。


ユイちゃんに恋人が居ることは知らなくてよかったと思います。分かっていたら、ソジンさんもあんな大胆?なKISSシーンはできなかったと思います。

年齢差のあったお二人ですがそんなの全く感じませんでした。

受賞者載せます

▲対象=イ・ジョンソク(W-二つの世界)
▲今年のドラマ賞= W-二つの世界

▲最優秀演技賞ミニシリーズ部門=イ・ジョンソク(W-二つの世界)、ハン・ヒョジュ(W-二つの世界)
▲最優秀演技賞特別企画部門=イ・ソジン(結婚契約)、ユイ(結婚契約)
▲最優秀演技賞連続ドラマ部門=イ・サンウ(佳華のみ反射性)、キム・ソヨン(佳華のみ反射性)

▲優秀演技賞ミニシリーズ部門=ソ・イングク(ショッピング王ルイ)、异性(重量挙げ妖精ギムボクジュ)
▲優秀演技賞特別企画部門=チン・セヨン(獄中火)、立ってハジュン(獄中火)
▲優秀演技賞連続ドラマ部門=イムジヨン(フランス語とそよ風ああ)、ソンホジュン(フランス語とそよ風ああ)

▲金演技賞ミニシリーズ部門=ギムウイソン(W-二つの世界)、イムセミ(ショッピング王ルイ)
▲黄金演技賞特別企画部門=チョン・ジュノ(獄中火)、イ・フィヒャン(結婚契約)
▲黄金演技賞連続ドラマ部門=イ・ピルモ(佳華のみ反射性)、キム・ジホ(佳華のみ反射性)

▲新人賞=リュジュンヨル(ウンパルロマンス)、南ジュヒョク(重量挙げ妖精ギムボクジュ)、チョ・ボア(モンスター)、ナム・ジヒョン(ショッピング王ルイ)
▲子役賞=チョン・ダビン(獄中火)、旧ゴンミン(ワーキングママ育児パパ)

▲声優賞=チェ・スジン
▲作家賞=ソン・ジェジョン作家(W-二つの世界)
▲ベストカップル賞=イ・ジョンソクハン・ヒョジュ(W-二つの世界)

 

ほとんど、Wが持っていっちゃった感じ?そういえば今回投票しなかった。というか忘れてた。

好きな俳優さんが出てないと・・・しませんね。

いろいろ言われたみたいですね。来年はどうなるかな?

 

 

『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 観たいもの放送しているなぁ。 | トップ | ファンミそしてご挨拶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

演技大賞」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL