いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

インタビュー記事

2017-03-21 14:05:00 | Highlight

「ビースト出身」のハイライト」の目標?名前変わってもコンスタントだ認識されるだろう」

グループのハイライト(ユンヤン・ヨソプ、ヨン・ジュンヒョンイ・ギグァン、ソン・ドンウン)の画報が公開された。

21日、ファッションマガジンはハイライトと一緒に進行した写真集とインタビューを公開し注目を集めた。

今回の写真は、新曲「顔ひそめないで」が各種音源チャート1位を掌握しながら第二のデビューを成功させたハイライトの自然爽やかな姿が盛られている。

新たなスタートを控えビストロ活動していた最後の時間を振り返るとき、最も記憶に残る瞬間的にハイライトソン・ドンウンは昨年12月31日にしたファンミーティングを挙げた。イ・ギグァンは日本ツアーをしたとき、5人が一緒に笑って騒いで、ショッピングのようにしていたわずかな瞬間がより長く記憶に残る明らかにした

ハイライトユン・ドゥジュンイギグァンヨンジュンヒョンヤン・ヨソプ、ソン・ドンウン

ユン・ドゥジュンもメンバー同士積み重ねてきた大切な思い出を挙げて、「アイドルが忙しく活動してみると、20代の逃し通過のものありますが、メンバーのおかげで、それでも思い出がたくさんできたと思います」という言葉を残すこともした。

また、ハイライトとして最も叶えたいことを尋ねた質問にヨン・ジュンヒョンは、「名前が変わって何がどのようになっても中身は一様に見えること、よく頑張っている子供たちだということをできるだけ早い時間に多くの人々が認識することができるように努力する」と述べた。また、ヤン・ヨソプは「7年間ビストロ活動しながら、メンバーも良かったファンも好きだった
"ハイライト"と呼ぶにふさわしい瞬間を集めたグループになったら良いだろう"と付け加えた。

一方、ハイライトは、20日正午、新しいミニアルバム「キャン・フィル・イット?(Can You Feel It?)」を発売した。

 

昨日のVLIVEやラジオの動画上がっていました。時間があったら上げます。

今日は、関連記事がすごい

 

そういえば、ショーケースでヨソプ君ドラえもんの缶バッチ?つけてましたね。

 

韓国でのファンミ・・・確かに彼らは年に1度しかコンサートしてませんからね。思いもひとしおだったと思います。

日本ツアー・・・5人が長くいる時間が多いですもんね。日本のこと言ってくれてありがとう。

 

ショーケースって日本ではやらないのかな?ファンクラブも名前を投票で決めるみたいですね。どんな候補があるのか楽しみ。



『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これからも頑張ってね。 | トップ | まとめて上げます^^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL