いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

これってどこ?

2017-05-21 20:23:18 | バラエティ

「ランニングマン」のメンバー、日恐怖の家罰則当選に集団「メンブン」

/写真=「ランニングマン」の放送画面

「ランニングマン」のメンバーらが罰則に恐怖の家体験するというニュースに集団「メンブン」に陥った。

21日午後放送された「ランニングマン」は「違憲した観光 - ザファイナル」ほうが電波に乗った。

この日のメンバーは、ブロガーたちが選定した「世界で最も危険な観光地」のいずれかの場所を探していく罰則を行う必要がありました。

ゲームを進行した結果、最終的な罰則者ユ・ジェソク、ジ・ソクジン、イ・グァンス、ジョンソミン、ハハ、ヤンセチャンが選ばれた。

罰則者代表のユ・ジェソクは「世界で最も危険な観光地」のいずれかに、日本で有名な恐怖の家」戦慄迷宮」を選んだ。メンバーたちの忌避1度であった恐怖の家が確定されると、罰則者は衝撃に包まれた。

 

どこかも分からないし・・・最初に思ったのは・・・日本に来るんだ。でした。

ランニングマンって日本には来ないイメージだったし、中華圏の方が人気あったし・・・あちらで撮影していたし、ファンミも開催していましたよね。

中国・・・ダメだから・・・日本?最初で最後かも。

 

撮影遭遇出来たらラッキーかな。1週間後?って書いてあったような・・・



最新の画像もっと見る