いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

本公演

2017-05-14 19:59:16 | ナックスさん

会場が発表されました。

2018年 TEAM NACS本公演 公演地発表!

 

2018年 TEAM NACS本公演決定!

「PARAMUSHIR~信じ続けた士魂の旗を掲げて」

2018年2月~3月

札幌・仙台・東京・東海・大阪・福岡

 

昨日かな?

 こちらのほうで発表になったようです。このミステリー修学旅行2泊3日の参加費が・・・

なんとなく・・・韓流の真似してる感が否めない。ライブビューイングは参加した方多かったと思うけど。

私は、ライブビューイングも参加していません。

 

私にとっては本公演が先なので・・・もう、1年切っていますね。東京と・・・仙台も行ってみたい。

チケット取れるかな?それもあるし。

 

2月、3月、どちらが東京公演になるか分かりませんが、今から言っておきます。

大泉さん、大雪降らせないでね。


会場を見て思ったけど、東海って?名古屋ではないのかな?範囲が広い?



これから情報が公開されますね。楽しみ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

『演劇』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« えっ!! | トップ | 1人は・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL