いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

聴きたいのに・・・(;>_<;)

2017-05-05 14:40:03 | Highlight

家族がいるから・・・

動画上げて後で聴こう

 

似てるけど、どこが違うんだろ?目かな?

ドゥジュン君・・・相変わらずこのポーズ。

 

そしてこんな記事も

「お前モクボ」ハイライト編、今季最高視聴率4.2%の記録

 Mnet「君の声が示し4」(以下君モクボ4)10回が今季最高視聴率を更新した。

4日午後9時40分に放送された「君モクボ4」は、有料のプラットフォーム全国世帯基準平均視聴率3.1%、最高視聴率4.2%を記録した。最高視聴率を記録したシーンは、音痴電話相談員キムパウロが大きい笑いをプレゼントした真実の舞台だ。

10回では、ドラマの撮影に参加していなかったイ・ギグァンを除くハイライトのメンバー全体が出演した。ミステリーシンガーグループのヤン・ヨソプの似た参加者の登場で推理に混乱を与えた。最後のラウンドでは、チームを音痴に選んだが、これらは完全にハイライトの「Fiction」を再現して皆を驚かせた。

最終的にハイライトとデュエット舞台を飾ったチームはMnet「ボイスキッズ」に出演してヤン・ヨソプと師、弟子としての縁を結んでいるサガンが属しているチームだった。これハイライトは実力者検索に成功するのはもちろん、ヤン・ヨソプとサガンが繰り広げ感動の再会に、視聴者の心を捕らえた。

一方、「お前モクボ」は、職業や年齢、歌の実力を秘めた「ミステリーシンガー」グループで顔だけ見て実力者なのか音痴なのかを決める大逆転音楽推理ショーで毎週木曜日の午後9時40分に放送される。次の週には、「ルーラ」ほうが放送される。

 

早く聴かなきゃ。

『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« あはは | トップ | おっ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Highlight」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL