いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

制作発表会^^

2017-05-17 20:04:04 | Highlight

ヨ・ジング&キム・ガンウ&Highlight イ・ギグァンら、ドラマ「サークル」制作発表会に出席

17日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ) タイムスクエアにて開催されたケーブルチャンネルtvNドラマ「サークル:繋がった二つの世界」の制作発表会にヨ・ジング、キム・ガンウ、コン・スンヨン、Highlight イ・ギグァンが出席した。

≧(´▽`)≦アハハハ

ギグァン君、爆笑してる。のど〇〇〇見えそう。

 

 

ドラマの内容を読んだのですが・・・私には難しそうです。

来週月曜日から放送ですね。PM11:00です。月、火放送になります。リアル視聴される方、楽しみですね。

『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« えっ!! | トップ | 仲が良さそうで何よりですね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL