いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

漫画喫茶のデルモ?

2017-10-13 20:05:05 | Highlight

漫画喫茶ブランドノルスプ、ナムチンドル「ハイライト」専属モデル契約を締結

漫画喫茶創業ブランドノルスプはナムチンドルハイライトとブランド専属モデル契約を締結したと13日、明らかにした。

関係者は、「多様な音楽と芸能プログラムを通じて大衆の愛を受けているアイドルのハイライトがノルスプのブランド専属モデルとして活動することになった」とし「ハイライトの個性があってピョンピョンはねる愉快なイメージが「誰でも楽しい文化空間」というノルスプのブランドアイテンチチとよく合致して今回のモデル選定を行った」と話した。

また、「業界初の広告モデルに続き、最初のアイドル専属モデルまで抜擢しただけの差別化された広報マーケティングを行う予定であり、韓流マーケティングも積極的に活用してハイライトとノルスプが一緒に様々な相乗効果を作っていく」とし「ハイライトが10月からノルスプのブランド専属モデルとして活動しているだけに、後半のブランド認知度の最大化と、既存2030の顧客のほか1020ヤングターゲットを対象とする様々な媒体広報活動を通じて大衆に近づいていき」と付け加えた。

ハイライトは、すでに12日紙面広告撮影を盛況裏に終えたノルスプ下半期広告活動に積極的に参加する予定だ。

一方、ノルスプは2016大韓民国優秀ブランド認証式フランチャイズ部門大賞、2016大韓民国最高のブランド対象フランチャイズ部門大賞を受賞したプレミアム漫画エンブクカフェだ。楽な姿勢で読書を楽しむことができる洗練されたインテリアと店舗内の完備、様々なコンテンツを、既存の漫画喫茶が付いている暗いイメージを脱皮して漫画喫茶という新しいパラダイムを提示して、同種業界初の加盟店161個を突破した。

1日店長とかやるの?違うか。

 

そういえば、うちの近くにあったけどそこは卓球やビリヤードもあったなぁ。今は閉店して、回転寿司屋になってるけど。

『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 釜山映画祭・・日本人編 | トップ | ティーザー2とカムバテレビ出... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Highlight」カテゴリの最新記事