いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

早く観たい。^^

2017-05-16 20:20:39 | Highlight


 "このパッケージ、ハイライトは?」... ドゥジュンXジュンヒョン、団結北海道

なぜ、こうかどうか

ああ。時。は。分?

俳優パク・シネも

大。幅小。


「ハイライト」

ヨン・ジュンヒョンとユンドゥジュン

パッケージ旅行に挑戦しました。

JTBC「団結浮かぶ」チームと

日本の北海道を見つけたんです。

空港からの山。である。し。

「今年1月に「スイスの編」に続き2回目「ムントゥン」出演です。ヒョンドン型と旅行したくて北海道編にサポートします。」(ユン・ドゥジュン) 

「二ジュンが北海道旅行をお勧めしました。アルバムの活動も終わっただけに、兄たちと良い思い出を作ってきますね。」(ヨン・ジュンヒョン)

#パッケージは、#初めてだろう?

#エブリバディ、#団結浮かぶ!

ちょっと目付けの間、 北海道到着!

#最初のパッケージには、#ときめく

#撮ってみよう、#認証男

#二ジュンヅ与えた、#どこにいる

これからは、ユンとヨン・ジュンヒョンが  撮影された

100%リ。アール。風。軽

「今回の北海道編は一言で「おいしいグルメの旅」でした。地元の食べ物が本当に味を続けた。食べるのが残ること!」(ヨン・ジュンヒョン)

「北海道展望台に上がった天気がとても良くないんです。だから、ガイドの方が慌てたでしょう。その姿がとても面白かった。」(ユン・ドゥジュン)

#ユン・ドゥジュン、#モクバンの新、兄たちとのケミはどうだったでしょうか?

「過去」、スイス編」で兄たちとたくさん親しくなりました。2回目の出演とより良かった。今はお互いを知っている感じ?とても楽しかったです。」(ユン・ドゥジュン) 

「私はもう少し詳しくお話試みますか?まず龍湾が型ね。父砂地なのにも、弟のように楽にについていただきます。とても感謝しました。 

ヒョンドン異形はあまりにも親しくて、本当に楽しかったです。ところが鼻をひどくゴールアーサー... 。ソンジュヒョンはいつも優しいましたし。ジョンファン異形はツンデレでした。」

#お互い撮っサイクル、#義理のムントゥン

この辺では、観戦ポイント!

「完全体MC軍団とハイライトのケミを期待してください!スイスのより短く旅行をしたが、エピソードはすごくました。 " (ユン・ドゥジュン) 

「パッケージ旅行の真の楽しさを感じる姿を注目してください。多くの人々と交わりながら、わずかな正を感じました。」(ヨン・ジュンヒョン) 


最後に、「ビューティー」へ。

「最近のソロアルバム「ワンダーライフ」を発売しました。多くの方々が聞いて共感していただきたいと思います。これから多様な姿を紹介します。 " (ヨン・ジュンヒョン) 

「現在」のハイライト」はリパッケージアルバムとコンサートの準備をしています。私たちのよくよく見てください。これからもたくさん愛してください」(ユン・ドゥジュン)

 

私は、北海道って行ったことないんです。行ってみたいです。

今月中に放送始まるのかな?楽しみ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




 
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« トラックリスト公開^^&お... | トップ | うーん(。-_-。) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL