いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

ユーチューブ

2017-03-19 14:50:28 | Highlight

昨日の、1TheK FACEBOOKの動画上がっていました。

いつも私だけが(笑)お世話になっているブロガーさんからお借りします。

お名前とかは出せませんが、ほんとにHighlight愛に満ち溢れている方なんです。ちなみにドゥジュン君ファンではありません。

1日でも更新がないと心配になります。それぐらい愛してやまない方です。

いつもコメントしてみようかなぁとは思うのですが・・・私みたいなのがしてもいいのかと考えてしまうんです。なのでいつも読み逃げです。

明日の更新も楽しみです。

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« いいなぁ(๑✪ω✪๑) | トップ | 今日のお仕事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL