いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

思っていることは一緒。

2017-07-14 20:29:12 | バラエティ

ナヨンソクPD "イ・ソジンxチャ・スンウォン「三試三食」コーラボヨ?」

"イ・ソジンxチャ・スンウォンの組み合わせを見たい」

tvN「三試三食」シリーズ熱血ファンは、このような風を表わすこともある。イ・ソジンファミリーとチャ・スンウォンファミリーがあまりにも粘着性がある」ケミ」を誇っているが、ナヨンソクPDという共通分母の下風変わり変奏を期待する声だ。 

結果的にこれは、当分の間表示が難しいようだ。5日上岩洞CJ E&MセンターでOSENと会ったナ・ヨンソクPDは「「三試三食」のメンバーたちのコラボレーションは、十分に可能なことである。しかし、後の話だ。コラボレーションをしたら、それは番組のエンディングであり、フィナーレであること」と説明した。 

ナ・ヨンソクPDは一度結んだ縁を最後まで続ける方だ。だからイ・ソジンを5年目自分のペルソナに活用しており、チャ・スンウォンxユ・ヘジンの組み合わせも「三試三食」の最古参で定着した。似たようなフォーマットであるが、明らか彼らは「三試三食」で全く異なる楽しさをプレゼントする。 

だから「まだ彼らにもっと引っ張って食べに多い下手会うしたくない」というのがナヨンソクPDの率直な心である。視聴者の多様な見どころを尊重しながらも、製作陣と出演陣が最も上手にできる最善の芸能を作るという意志だ。 

だからナ・ヨンソクPDの残り2017年も忙しい見通しだ。彼は「今年「新婚日記」、「ユンレストラン」、「アルスルシンジャプ」などの新規芸能を3つもローンチして気力が衰えた。残りの下半期は返し防ぐをする計画だ」と気の利いたように述べた。 

それがまさに現在電波に乗っている「新西遊記4」と、すぐに製作準備に入るには「三試三食漁村編4」だ。また、これまでしていたプロジェクトの中で時期を調整して、新しいシーズンが出撃する可能性も大きい。 

ナ・ヨンソクPDは「休む暇なく仕事にいつ休んかという視聴者の心配が多い」という言葉に「私の休暇は、世話をよく取りまとめて好きです」とのインタビューを終えた後、「アルスルシンジャプ」放送のために力強く職場に戻った。

 

いつかは、実現して欲しい。ナ・ヨンソクプロデューサー様、よろしくお願いします。

『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 韓国ツアー&インスタ | トップ | ドゥジュン君も是非。^^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL