いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

これは・・・

2017-07-14 19:41:31 | その他

"ジャングルの外でも、恋人" ..ゆい♥江南、ハグ&バイ

▷Who: ゆい&江南

▷When: 2017年7月8日

▷Where: 江南区新沙洞

▷What: ジャングルの外でも、恋人

▷Why: 14日午前浮上した熱愛説。ユイ側は、一度「事実無根」発表。しかし、「ディスパッチ」捕捉によると、二人は恋仲。

▷How:狎鴎亭で出会った二人。燃える土曜日のデート。マスクに隠れても、体つきがユイ。マスクで覆いも、目つきが江南。

▷D-Fact: 「ジャングル」の出会いが「ソウル」まで続きました。そして、この縁は愛に発展しました。ユイと江南が現在熱愛中です。

二人は昨年5月に「病気に満足」と、ニュージーランドを発見しました。二人は(ユイの素顔に)「どなたですか」、(江南のいたずらに)「何てください」と、お互いを遊ぶました。

しかし、芸能は芸能であるだけ。ジャングルの外では、世界甘くしました。別れることさえ惜しい二人でした。

「代理の記事様 "(江南)

江南はユイを家の前まで連れて行ってくれました。ユイは家に行っている間どんどん振り返ってみます。

そして、文字一通。

再び家に。

その家に入りました。

その瞬間、江南の再登場。

「♬Cause I am your lady〜」(BGM)

「おやすみ」

認めざる負えないでしょう。否定してたけど。「ジャングルの法則」で共演してましたね。観れるのまだ先だけど。

 

ディスパッチさんはほんとに怖い。日本にも来るからなぁ。っていうか、日本に支社があるんじゃないかと思う。

 

ほかの芸能人も気を付けないと。バレるような行動はしない。これに限りますね。

 

ドゥジュン君もテジュン君も気をつけてね。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« お疲れ様でした。 | トップ | 打ち上げ画像。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL