いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

カメオ出演&撮影中

2017-01-04 14:07:15 | スルギちゃん

金知恵、「重量挙げ妖精ギムボクジュ「カメオ。カン・ギヨンと焼酎デート

俳優金知恵が「重量挙げ妖精ギムボクジュ」をいっぱいに満たした「存在感マンレブ」カメオ演技をした。

 

毎週放送中のMBC水木ドラマ「重量挙げの妖精ギムボクジュ」(脚本ヤンフイスン・スジン/演出オヒョンジョン)は、バーベルだけドゥルドン21歳重量挙げ選手ギムボクジュに近づいた嵐のような初恋を描いたまる清涼感性青春ドラマで、夢と愛を訪ねて行く青春の旅を若々しく、暖かく広げて出して呼応を得ている。これと関連し、俳優金知恵が大胆な魅力のスーパーの従業員知恵役で特別出演を敢行、関心を集めている。

何よりも金知恵は前作「わたしの幽霊さん」を介して結んだヤンフイスン作家、俳優カン・ギヨン(ギムデホ役)との縁で、今回のカメオ出演を快く決定、心強い義理を誇示した。さらに、特別出演シーンもヤンフイスン作家の愛情がたっぷり詰まった台本に金知恵だけのための魅力満点のキャラクターが誕生したから。金知恵はカン・ギヨンとの相性呼吸が光る演技をして視線をひきつけた。

金知恵が「重量挙げ妖精ギムボクジュ」にカメオで出演する。 ©News1star /緑ヘビメディア

金知恵の特別出演シーンは、昨年12月29日、ソウル市鍾路区したスーパーの前で行われた。劇中の俳優を夢見て型アンギルガン(ギムチャンゴル役)のチキン家で働いているカン・ギヨンが近所のスーパーの従業員英知と焼酎デートをすることにした状況。金知恵は唐突な魅力の知恵を蹴られた演技力で消化したのに続き、拒否することができない耳詠演技で現場の雰囲気をほかほかに熱した。

艶やかで伸びの声に窪み笑顔を贅沢に表わして演技する金知恵のキュートな姿に現場スタッフたちの歓呼が続いたという裏話だ。終始和気あいあいとした雰囲気の中でつながった撮影は、金知恵とカン・ギヨンの認証ショット撮影で終わった。続いて、現場スタッフたちも一緒に記念撮影をして金知恵の出口のないふっくら魅力に深く陥った姿を現したの耳打ちである。

これと関連し金知恵は「良いドラマに良い縁に一緒にすることになり、楽しく嬉しい時間だった。暖かく迎えていただき、ありがとうございました」とし「最後まで」重量挙げ妖精ギムボクジュ」に多くの愛情と関心をお願いしたい。」重量挙げ妖精ギムボクジュ "ファイティング!"とカメオ出演所感を伝えた。

製作会社緑ヘビメディア側は「反転魅力が溢れる素敵なキャラクターをよく消化してくれた金知恵に感謝の挨拶を伝える」とし「詰めに向かっている」重量挙げの妖精ギムボクジュ」に続けて多くの愛をお願いする "と明らかにした。

一方、「重量挙げの妖精ギムボクジュ」は4日夜10時放送される。

 

寒いのに外ロケ?お疲れ様でした。この俳優さん、内緒の恋していいですか?にも出ていましたね。イ・ソングク君の同級生役で。

観れる方は是非。

 

そしてこの記事

アンヒョソプX金知恵Xユンソフイ、「リングの女王」の撮影現場公開。お茶の間叩く「絶対リング」

3日「三色ファンタジー」の「リングの女王」(脚本ギムアジョン/演出グォンソンチャン)の撮影現場が公開された。

公開された写真の中のアンヒョソプは異なる魅力を誇っている金知恵とユンソフイの手をしっかりと握って幸せな笑顔を浮かべており、視線を集めている。

浮上する新鋭アンヒョソプは絶対リングの魔法に陥ってナンフィ(金知恵)を完璧にマッチと勘違いする非情なイケメン」バクセゴン」を演じる。アンヒョソプは「新年が明けた。重すぎるか、あるいは軽くないテーマだ。ファンタジーというジャンルの中で誰でも簡単に共感できる悩みや話を伝えるドラマだ」と作品に対する愛情を表わした。

ナンフィ(金知恵)の考証組祖母スチール写真も公開された。ナンフィの考証組祖母は朝鮮時代のファムファタールである。制作陣によると、顔に点一つ撮影この女性は、致命的な魅力に多くの男性たちの愛を一身に受けながら家の秘密を秘めたまま時期子供の死を合わせてなる。

「リングの女王」はまずい顔に角の心がピークに当たる頃家の秘密を秘め絶対リングを受け継ぐされた主人公(某ナンフィ)を描いたコミックドラマだ。ナンフィ役割を引き受けた金知恵は「まずいの役割がおもしろい。配役に陥って演技をするとき(視聴者が)、むしろきれいに見てくれる瞬間がより貴重なものだ。幅広く多様な姿を見せることができてもいい。」と徹底的に壊れた自分の姿が期待されると明らかに。

一方、MBCの新しい実験作9部作ドラマ「三色ファンタジー」の第三の味方」リングの女王」は、過去と現在を網羅クルジェムいっぱいコミックファンタジーロマンスだ。来る3月、家の秘密を秘めた絶対リングが視聴者を魔法の世界にご案内する予定である。

MBCとネイバーのコラボプロジェクト「三色ファンタジー」は、100%事前製作でネイバーを介して部分先行公開され、MBCを通じて結末を確認することができる。本放送直後ネイバーからも結末が公開される。

 

もしかしたら、「ポンダンポンダン」の監督さんかと思いましたが、違いました。なんでドゥジュン君を出してくれなかったの?

「泣くのデコメ」の画像検索結果

この3人とドゥジュン君の共通点は

共演したことがあるということ

スルギちゃんと男の子(アン・ヒョソプ君って言うんだぁ。)は「ポンダンポンダンLOVE」で、もうひとりの女優さん(ユン・ソフイちゃんって言うんだ)は、「ご飯行こうよ」で共演済みなのに・・・

ドゥジュン君には似合わない役だと思っておこう。

「うんうんのデコメ」の画像検索結果

3月放送ということでまだ先ですね。しかもウェブドラマだし、いつ放送されるかな?

「ポンダンポンダン」は比較的早かったと思うけど・・・


寒い中での撮影なので体調に気をつけて頑張ってくださいね。


なんならドゥジュン君もカメオ出演してくれたらなぁ


 


『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 昨日のインスタ | トップ | 今日のインスタ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL