いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

衝撃だった!!

2017-05-20 20:48:33 | バラエティ

「ジャングルの法則」唯「前回出演時は20代。素顔自分た "

「ジャングルの法則」ユイが過去出演について言及した。

SBS「ジャングルの法則ワイルドニュージーランドの「今日(19日)の夜に初放送される。ユイは「ジャングルの法則inインド洋」以来3年ぶりに再び「ジャングル」を探すたもの。

19日、「ジャングルの法則」側で公開した唯の「ジャングルセルフカム」ではジャングルに出国する前荷造り最後スケジュールを消化するユイの姿が公開された。

映像でユイは3年前「ジャングルの法則」に出演を言及して "その時サンクリームの重要性を知った」と話した。スタッフが「その時サンクリームもない足ラトニャ」と尋ねると、ユイは「その時は20デヨトじゃない」と淡々と言った。

続いて「その時は頭がギルオトヌンデ今度短いので頭のとじそれでもなっていい」と率直堂々の姿を見せた。

また、「当時のインタビュー時(またはレポート)まあ、自分かと尋ねられたとき素顔とした」と言って爆笑を決めた。実際にユイは、当時の放送でクールに露出さ優越素顔に注目を集めたところがある。

自然人に完全に適応したユイの姿は、今日(19日)夜10時に放送される「ジャングルの法則ワイルドニュージーランドの 'を通じて会うことができる。


「正法」ユイ、ジャングル再挑戦出馬」の両方に役立つされて波 "

ジャングルの法則」ユイが率直な出馬を明らかにした。

19日SBS「ジャングルの法則」では、ジャングルに再挑戦したユイの姿が放送された。

ユイは過去ジャングル挑戦で頭が破れるなど大けがを負ったことがある。しかし、ユイは「以前の放送をよく見る」とかっとしながらも、「痛みが過ぎてなに力になってなで驪州祈りよ」と答えた。

ユイは「すべてのメンバーの力になることができている人になりたい」という覚悟を伝えた。

 

3年経つんですね。そして30代になったんだ。ユイちゃん。ちゃんづけでいいのかな?

この放送を観たとき・・・打ち所が悪ければ・・・命を落としていたかもしれません。ビョンマンさんは責任を感じてましたね。泣いていましたから

 

ビョンマンさんと連絡はとっていたみたいで、ユイちゃん自ら「出演する」と言ったそうです。強いなぁ。私にほ到底無理。

 

ニュージーランド編が観れるのはまだまだ先ですが・・・思い出しながら観ちゃうと思います。


『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 豪華・・・ | トップ | バトルトリップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL