いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

観たかった(´;ω;`)

2016-12-20 14:17:26 | Highlight

昨日のVLIVEものすごく面白かったみたいですね。日本語字幕版が出るみたいなのでそちらを楽しみに待ちます。

そして、ドンウン君から「来年日本に行きますという言葉があったとか。

楽しみに待ってます。

「わーいのデコメ」の画像検索結果

そしてこんな発表が・・・

「BEAST」、12月31日にソウルでのファンミ開催をネット放送で発表

韓国アイドルグループ「BEAST」が事務所設立後、初めての公式イベントとしてファンミーティングを開催することを明らかにした。

【動画】BEAST - ''Ribbon'' Official Music Video

 「BEAST」は19日、ポータルサイトNAVER のV LIVEで「こんにちは、『BEAUTY』! 久しぶりだよね? 」を放送した。

 この日、準備していることがあると明らかにしたメンバーは、12月31日にソウルの奨忠(チャンチュン)体育館でファンミーティングを開催すると伝えた。

 メンバーは、「これまで授賞式や海外でのコンサートのために韓国のファンの方々と年末年始を一緒に迎えたことがありませんでした。ことしは初めてファンの方々と僕らだけで新年を迎える場なので、ドキドキして緊張します」と期待している様子を見せた。


韓国ファンのみんな良かったですね。いっそのこと海外ファンはシャットアウトでの開催はダメかな?って思った。

ほとんど日本にいた方が多かった彼らだから・・・韓国ファンだけのファンミ。のほうがいいと思ったけど。

31日って無理な方が多いと思うんですよね。そしてまさかのあと10日あまり。時間がない。

私は到底ダメなので行った方のレポを見て行った気になります。

 

BEAST、バラエティのセンス爆発。元祖ビーグルドルの帰還「NAVER V LIVE」

 

 
 
久しぶりに放送に姿を見せたBEASTが、「元祖ビーグルドル(ビーグル犬のようにいたずら好きなアイドル)」らしいバラエティのセンスを発揮して相変わらずの姿を見せてくれた。
BEASTは、19日午後、ポータルサイトNAVER V LIVEを通じて「こんにちは、BEAUTY!ひさしぶりだね?」を放送した。
この日BEASTは新しい会社に関する話や近況、これからの計画など様々な対話をしてファンとコミュニケーションした。
独自の会社であるAround USを設立して以来初めて放送をしたメンバーは、初盤は彼らのときめきと緊張感がそのごとく伝わってきた。しかし時間がたってたくさんのコーナーを進行しながら本来持っていたメンバーの愉快な姿を再び見ることができた。

特に「体で語ります」というゲームのコーナーでは、メンバーのすぐれたバラエティのセンスが際立った。メンバーはひとりずつ提示された言葉をジェスチャーで説明して当てるというゲームを行った。歌、動物、映画など様々な言葉を説明したメンバーは、体当たりの情熱を披露してゲームに熱中した。
ゲームの間中メンバーの顔からは笑いが絶えず、楽しい時間を過ごした。結局1位は20問を当てたドゥジュンが獲得した。
Around USで新しいスタートを知らせたBEASTが、これからどんな歩みを公開するのかに関心が集まっている。困難を乗り越えて新しく出発するBEASTの前に、ファンの願いのごとく花の道だけが広がっていることを期待したい。


5人のわちゃわちゃ感が大好きです。ほんと生で見たかった。ドゥジュン君久しぶりの白い靴下だ。
「あははのデコメ」の画像検索結果
髪の毛切ったね。サラサラしててストパかけたみたい。ストパとか懐かしい言葉でちゃった
「てへぺろのデコメ」の画像検索結果
そして昨日のジュンヒョン君のインスタ
この画像ドゥジュン君が撮ってるのに上げたのはジュンヒョン君だというね・・・

ドゥジュン君、後ろものすごく刈り上がってない?おぼっちゃま君みたい。前の髪型が良かったな。かっこいいから許すけど。←何様

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« ほんとにオファーいってたの... | トップ | やっぱりあったんだ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Highlight」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL