いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

お疲れ様でした。

2017-07-13 20:54:38 | テジュン君

「怪しいパートナー」チ・チャンウク&ナム・ジヒョン&HELLOVENUS ナラら、最終回を前に視聴者にハートをプレゼント

SBS水木ドラマ「怪しいパートナー」のチ・チャンウク、ナム・ジヒョン、チェ・テジュン、HELLOVENUSのナラらが視聴者に最終回の宣伝を行った。

「怪しいパートナー」(脚本:クォン・ギヨン、演出:パク・ソンホ) 側は13日の最終回の放送を控え、主演俳優たちの愛情がたっぷりと込められた写真を公開した。

公開された写真には、冷徹な検事とスイートなボーイフレンドを行き来する反転キャラクターのチ・チャンウクが手でハートを送っている。

時には成熟した雰囲気を醸し出し、時には愛らしさをアピールしたナム・ジヒョンは、頭の上で指でハートを作って目を引く。

また、チェ・テジュンは茶目っ気いっぱいの表情を浮かべて両手でハートを作り、冷たい外見とは違って弱い内面を持つチャ・ユジョン検事役のナラも愛嬌あふれるハートを作ってみせた。

これと共に鳥肌ものの連続殺人犯を演じたトンハは可愛らしい手のハートで、エースであるバン係長役のチャン・ヒョクジンは落ち着いたハート、そして憎めない魅力の持ち主ナ・ジヘのキャラクターを演じたキム・イェウォンはさわやかな微笑みとともにハートを描き出した。

「怪しいパートナー」の製作陣は「惜しみなく溢れる愛を送ってくださった視聴者の方々に報いるため、特別に俳優たちの愛がたっぷり込められたハートを準備した」とし、「『 怪しいパートナー』が大きな話題の中、事故無く終えることができたのは、視聴者の方々の愛のおかげだと思う。最終回も私たちと共にあることをお願いする」と感謝の挨拶を伝えた。

「怪しいパートナー」の最終回は本日(13日) 午後10時に韓国で放送される。

 

今日で終わりかぁ。

日本放送決まってないですよね。どこの局で放送されるかな?できれば・・・衛星劇場さんでお願いしたい。

 

「数ナー」チェテジュン "ロコ?前作に比べて愛与えることができる役割喜んで

俳優チェテジュンが「怪しいパートナー」ゾングバングヨンに参加しての感想を伝えた。 

チェテジュンは13日午後、ソウル市汝矣島区した飲食店で開かれたSBS「怪しいパートナー」ゾングバングヨンに参加しながら、「暑い天気にも最善を尽くして撮影に臨んだ」とし「俳優同士の和が良く楽しく撮影した」と述べた。

続いて彼はロマンチックコメディを撮影した所感に対して "前作ではトラブルメーカーだったら、今回の作品では、愛を与えることができてよかった」と感想を明らかにした。 

チェテジュンが出演した「怪しいパートナー」は、今日の午後10時に放映終了する.

 

皆さん、お疲れ様でした。

 

「数ナー」チ・チャンウク、入隊前の最後の..ファン♥ほかほかした打ち上げ

]暑い天気と同じくらいチ・チャンウクの愛に熱くしていた打ち上げだった。入隊を控えたチ・チャンウクを見るためにファンが席をいっぱい埋めながら人気を実感させた。 

13日午後、ソウル市汝矣島区した飲食店で開かれたSBS「怪しいパートナー」ゾングバングヨンはチ・チャンウク、ナム・ジヒョン、国、チェテジュン、イ・ドクファ、ジャンヒョクジン、かき混ぜなどが参加した。

チ・チャンウクは短く簡潔に入隊の所感を伝えた。チ・チャンウクは「遅いほど、より熱心に軍生活して帰ってくる。それまで元気待ってくれ」と言った。また、ロッコキングという修飾語には、恥ずかしいと伝えた。

ナム・ジヒョンは俳優同士親しくがメロー演技の秘法と発表した。ナム・ジヒョンは「過去3ヶ月の間愛してくださって感謝し、最後の放送まで本邦死守お願いする "とし、"現場の雰囲気がとても良く、俳優同士親しくなってそんなことが窓ウクシと呼吸して見せたようだ」と秘訣を伝えた。 

チェテジュンは愛を与えることができる役割であるため、嬉しい感想を伝えた。チェテジュンは「前作ではトラブルメーカーだった今回の作品では、愛を与えることができる役割なのでうれしい」と打ち明けた。 

国も最初正の課題を見事に終えた。国は「最初の正の課題であったが多くきれいいただき、無事に撮影を終えた」とし「最初のテイクでオッケー受信したとき気持ちが一番良かった」と所感を伝えた。 

最高の助演で熱演を広げたジャンヒョクジンも3ヶ月の間に多くの愛に感謝と伝えた。ジャンヒョクジンは「私も劇中で実際に死んでいた」とし「作家とスタッフと一緒に苦労した俳優たちに感謝である」と説明した。 

新スティラーあり殺人で熱演を広げた同するクール不調である所感を伝えた。同する "絶賛を受ける資格がない」とし「その友人になるために最善を尽くした」と演技の秘訣を明らかにした。

主演から助演まで延期穴なしがっちり演技をした「数パートナー」は、今日の午後10時に最後に放送する。

 

テジュン君の、画像出てない。出たら上げます。


『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« Feel Korea in Lodon | トップ | これは・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テジュン君」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL