いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

泣きそう。(T ^ T)

2017-02-13 21:00:08 | Highlight

「ビースト3人組再結成」ユンSNS状況」ユンヨンヤンが手花道だけ歩こう」

キューブエンターテイメント側が「ビースト3人組再結成」を公式発表した中でユン・ドゥジュンのSNSにファンたちの応援コメントが続いている。先立って去る10日キューブエンターテイメントは報道資料を通じて「ビースト全メンバーチャン・ヒョンスンが再びビストロ復帰して3人組で再結成されるだろう」と明らかにした。以来、ファンはユン・ドゥジュンのSNSに「ユンヨン・ジュンヒョン、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ソン・ドンウン長く見てみよう愛している"、"常に応援するファンがいるということを忘れないでくれる!」、「ユン・ドゥジュン、常に応援するよ団結浮かぶよく見ている! "、"あまりにも傷つかていない場合...よく乗り越えたら、また良い日来る! "、"ドゥジュン兄真気に障るしたいでもがんばっ"、"多通過だから大丈夫ユンヨンヤンが手花道だけ歩こう」、「リーダーとしてどのように苦労が多いか、ファンはすべてを知っている!がんばってください!」などの応援メッセージを残している。 

一方、チャン・ヒョンスンは、昨年のビーストを脱退した後にソロ活動を準備してきた。チャン・ヒョンスンを除いた残りのメンバーユン、ヨン・ジュンヒョン、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ソン・ドンウンは5人体制で活動して昨年末キューブエンターテイメントを離れアラウンドアースと呼ばれる新しい企画社を設立し、新たなスタートを予告していたことがある。

私も毎日ドゥジュン君のインスタチェックしていますが、ファンのコメントに泣きそうです。

やはり、リーダーだから・・・今回のことだけじゃなくいろんな苦労をしてると思うんです。

「リーダーでいてくれてありがとう」「多くの愛をありがとう」この言葉に涙腺崩壊しそう。

ドゥジュン君、みんながついてるから・・・

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« つられちゃったんだね^^ | トップ | 羨ましいなぁ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL